~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと体調戻ってきた
2012-12-22 Sat 12:55
はーい!
りりすです!


大分回復してきましたよー。
いやぁ、毎日寝てばっかりの生活だったのと、
殆ど食事がとれなかったのとで体力が落ちてますね。

こういうタイミングでまた体調を崩さないように気をつけなければ。。

さすがに、ゆっくりできたので良かったです。
もう二度とかかりたくない・・・
ノロやべーです・・・



というわけで、以下追記から~










さてさて。
長いことかかったメンテナンスも終わり、
それなりにバグも解消されましたね。


特に待ちわびてたこれ。
pso20121219_200502_000_convert_20121222123954.jpg
おだんごなおったー!
ただでさえアクセサリ枠少ないし遊びにくいんだから、
ちゃんとしておいて欲しいですね。



さてさて
体調崩していたわけですがちょろちょろと。
先日知人とクライアントオーダーを消化している時のこと


ぴろりん
pso20121221_223911_000_convert_20121222124005.jpg
ふおお、ルインシャルムさんじゃないですかーっ

やったーヽ(´ー`)ノ
これ、見た目がすっごい好きだから欲しかったんですよね。


来る使う日に向けて早速
pso20121221_231713_001_convert_20121222124029.jpg
まずは+10に。
今回は保護7個だったかな。
+8以降がなかなかうまいこといってくれないことが多いんですよね。
保護高いよ保護><



そしてさらに能力でもドハマりしました。
pso20121221_233451_002_convert_20121222124041.jpg
↑これ、4回やった。
3回目くらいで、100/100/80になるようにすればよかったと(遅い



もう回数でいったれってことで、5回目
pso20121221_234619_004_convert_20121222124050.jpg
ふう、やっとこついた。
ここまでやる必要ないとは思ってるんですがねw
どうしてもやっちゃいますw

打撃系の武器用の素材をちゃんと集めてなかったので
ちょっと時間もかかっちゃったなぁ。
そろそろ集めておかなくちゃ。



最近なかなかタイミングの合わないDF戦
腕戦にて、初の赤drop
pso20121222_002005_005_convert_20121222124059.jpgpso20121222_004304_009_convert_20121222124108.jpg
ラムダパティルメリアさん!
うんうん、こういうのも嬉しいですね。

本体さんのレアがいっぱいありすぎてアレですが、
タイミング合わせていきたいものですねー。



というわけで、
以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆
別窓 | PSO2 | コメント:1 | top↑
<<いきてるよ! | りりす(季節限定) 始めました | ふへへ体調崩した>>
この記事のコメント:
80%を落とすドゥドゥまじドォドゥ爆発(´・ω・`)

ファルスさんものありすぎですよね。
ぽろっとツインマシンガンないかしら。あの☆12のやつみたいにまさか隠されて・・・ないかぁ。
2012-12-23 Sun 04:48 | URL | アイリス #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
