~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふへへ体調崩した
2012-12-19 Wed 11:50
はーい!
りりすです!


先週末から体調崩しましたりりすです、はい。

人生初、どうやらノロにかかってしまったみたいです。
なんだこれ、マジできついゾっていう2日間を味わいました(汗
もーね、二度とかかりたくないです・・・

今はもう大分良くなっていますが、
まともに食事ができていないので風邪とかひかないようにしないとなー、と。

年末にかけて忙しい方も体調には気をつけてくださいましね。



というわけで、以下追記から~







そんなこんなで、体調もちょっと回復してきたので更新してます。
ここ数日は寝てばかりなのでw

と、体調を崩していてもやりたいものはやってしまうわけでしてw
先日、知人がパラレルエリアきた!とのことで
便乗させてもらいましたっ
pso20121216_160030_001_convert_20121219114057.jpg
どうやら、こんなワープが出てくるみたいです。

知人曰く、音すらならなかったみたいなのですが、
本来なら、出現時ファンファーレみたいなのがなるんですよね?

其の辺もちゃんとなってないのかなー・・・


ともかく中へ
pso20121216_160116_002_convert_20121219114106.jpg
まさかの二段構えw
ボスエリアと同じ感じでした。

景色いいねーw
こういうこっているところはすごい好き。


てなわけでさらに中へ
pso20121216_160149_003_convert_20121219114115.jpg
らっぴーエリアでした。
初だったので嬉しい半面ちょっとだけがっかり?w

ほかにも数種類エリアがあるみたいなので、
時間を見つけて私もさがしてみよっかな。




さてさて、本日のメンテ。
どうなることですかね。

ちゃんと既知の不良を直して頂きたいところですが、
先々週の緊急メンテから殆ど告知されていないですからね。
ここ最近ちょっと怠惰だなーと思っています。

とりあえず、メンテがあけてから様子を見ることにしましょう。



というわけで、
以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆

別窓 | PSO2 | コメント:0 | top↑
<<やっと体調戻ってきた | りりす(季節限定) 始めました | ついに私の手元にも・・・!>>
この記事のコメント:
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
