~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
連日?更新!
2012-12-12 Wed 02:30
はーい!
りりすです!


久々の連日更新!?
うん、たまにはw
といっても1日空いてますが。

というより、ネタがある時じゃないと更新しないのでw

更新しなくなると1ヶ月とか余裕で放置しますw
というかしてました。

まぁ、このブログ自体が個人的に書き綴っているだけなので
問題ないと思うのですがねー。



というわけで、以下追記から~









こんな早く更新するなんて珍しいです!?

と、いっても前回の記事から1日は経っているので
めっちゃ早いというわけでもないですw


まずはー
この前拾った子達、しっかり強化してきました。

pso20121212_014322_006_convert_20121212015722.jpgpso20121212_014324_007_convert_20121212015729.jpg
称号欲しさに頑張った!

レンジャー、殆どやったことがないので倉庫の肥やしですがw
やる時になったら、しっかり使ってあげようかなーと。




そして、今日の本題はこちら!


うわーい、やったーヽ(´ー`)ノ
pso20121212_010420_003_convert_20121212015655.jpg
念願のまいせーん!
すっごい嬉しい!

みんなと、ラスト坑道にいこーって時に出てくれましたっ

ちょうど、ガーディンがいっぱい枠場所でクロスバースト!
しかもわんもあ!
って感じでいい流れでした。
他のメンバーにもちょいちょいレア出てたし。

いつもこういう流れだといいんですがw
なかなかね・・・



てことで、しっかり行ってきましたドゥドゥ
pso20121212_010806_004_convert_20121212015702.jpg
今回は結構デレた感じ。
消費したのはグラ300個と、リスク-1が2個、保護が2個

このくらいなら毎回やってもいいなーって思うんですが、
偏りが半端ないですからねw


能力もしっかり
pso20121212_012551_005_convert_20121212015712.jpg
頑張った私。

いくら80%といっても、ドゥドゥはドゥドゥですから怖いんですよ・・・


嬉しい勢いで、撮ってきましたっ
正面あんぐる!
pso20121212_014435_010_convert_20121212020058.jpg
やー、いいなやっぱり


てーいてい!
pso20121212_014643_022_convert_20121212015800.jpg
振ってる姿とか、いいですよねー
見た目がすごい好き。


ラストのはいい感じに撮れたバックから
pso20121212_014619_020_convert_20121212015752.jpg
動きがあるショットを撮るのは難しい・・・


久々に自分のコを撮りまくった日でしたw




というわけで、
以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆


別窓 | PSO2 | コメント:0 | top↑
<<ついに私の手元にも・・・! | りりす(季節限定) 始めました | 更新、こうしーん>>
この記事のコメント:
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
