~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネタができたら更新するわけです
2012-12-02 Sun 17:25
はーい!
りりすです!


冬本番!って感じですよね。
もう、コートとマフラーが手放せない季節になってきました。

そういえば今年もあと1ヶ月をきっています。
びっくりするぐらい早いなーって・・・
ついこの間更新した!とか思ってたらすでに1ヶ月近く経ってるわけでw
このくらいのんびりの更新でもいいかーって思ってますが、ねw



というわけで、以下追記から~






と、いうわけで。
久々に更新ネタができたのでw


やー、PSO2で☆10が実装されてから結構経つのですが、
なかなかドロップしないんですよね。
そこまでがつがつまわってないせいもあると思いますが、
レアにはあまり縁がないようです。


そんな私にも久々に☆10が!
pso20121202_160349_000_convert_20121202171136.jpg
ふおおっ
初の法撃武器ががが!

すっごいうれしい!
これはやるっきゃないですね、うん。


現物でのドロップでしたが、しっかり属性もついてましたやったー
pso20121202_163332_001_convert_20121202171202.jpg


まずは・・・
pso20121202_163633_002_convert_20121202171245.jpg
1→7まではグラのみ
7→8をリスク-1
8→10を保護でやって、リスク-1が7個と保護が6個だったかな。
なんかそのくらいでした。

ブローヴァさんより楽にいけてよかったー。



で、能力。

ラグネ付き4スロにするのにはサクっといけたんですが、
素材がなかなか・・・

能力追加+20%使っても全然できないもんだから、
もういいやー!って感じで挑戦
pso20121202_165834_003_convert_20121202171257.jpg
おお、ドゥドゥがデレたw

まさか1発でいけると思わなかった。



というわけで完成っ!
pso20121202_165921_004_convert_20121202171231.jpg
これはすごい嬉しい!

やったー♪


後はロッドとウォンドを頑張りますかー。


出る気はしませんが・・・



というわけで、
以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆



別窓 | PSO2 | コメント:0 | top↑
<<更新、こうしーん | りりす(季節限定) 始めました | もうやらない・・・たぶん>>
この記事のコメント:
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
