~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
もうやらない・・・たぶん
2012-11-04 Sun 20:50
はーい!
りりすです!


ひやあ、寒くなってきましたねぇ。
ここ最近一気に冷え込んできましたので、
みなさん体調は崩してないですか?


だんだんと寒くなってきたところで、今年も残すところ後2ヶ月を切りました。
これからどんどん忙しい時期になってくると思いますが、
楽しく元気よく!
良い日々を過ごしていきましょう。



というわけで、以下追記から~







色々と追加されてからそこそこ経ちますが・・・
初めての☆10武器をげっとしましたー!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
pso20121102_194803_000.jpg
ここで落ちるだぶせってことはー


pso20121102_204533_001.jpg
ノイズブローヴァさん!

やったーヽ(´ー`)ノ


強化して能力を・・・
pso20121102_205805_002.jpg
ふお
ぐぬぬ(´・ω・`)


でっきたー♪
pso20121102_210259_003.jpg
Fiさんやる時用に良いものができましたーっ

しっかし、☆10の強化は現実的じゃないですね。
割愛しましたが、9→10にするだけでリスク保護を10個以上使うと思わなかった。

さすがに、これだとおいそれとできないですよね。
もうちょっと優しくしてください。


さらに今更ですが。
凍土開放と同時に追加された「スロート」シリーズ

やっと3箇所そろったので・・・
こんな感じでこうして・・・
pso20121104_195422_000.jpgpso20121104_195543_001.jpg

セットかんせー
pso20121104_200809_003.jpgpso20121104_200811_004.jpg
pso20121104_200812_005.jpg
微妙な能力なのは、私にはここが限界だったのです。
これ以上は無理だなぁ。

4スロ以上は、ちゃんと準備しておかないとだめですね。
1回、100/100/100/80%でもしっかりドゥドゥしてくれますからね・・・

ちょっと当分4スロ以上の挑戦はいいや・・・って感じです。
多分





というわけで、
以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆





別窓 | PSO2 | コメント:0 | top↑
<<ネタができたら更新するわけです | りりす(季節限定) 始めました | こんな感じで育ってます>>
この記事のコメント:
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
