~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんな感じで育ってます
2012-10-15 Mon 21:10
はーい!
りりすです!


久々の更新となっていますw
不定期更新、とは言ってますがもうちょっとやろうかな・・・

とかいっても結局変わらないと思いますがw

気が向いた時に更新できればいいなー程度にしておきます。


ここ最近、暑さもすっかり過ぎ去り涼しくなってきましたねー。
もうすぐ寒い季節がきてしまいそうな感じがします。

体調崩さないようにしておかないとなー・・・




というわけで、以下追記から~





そういえばちゃんとしたPSO2の記事を書くのはこれがはじめてだった件
PSO2が始まってから、かれこれ3ヶ月経ってるんですけどねww

もはやいまさらって感じですが・・・

とりあえず現状、メインはこんな感じに育っています。

1st:リリス
pso20121015_210439_007.jpg

職業Fo:43/Te:42
ステータスはこんな感じ
pso20121015_205610_000.jpg


装備
ロッド:ミルキートゥインクル
pso20121015_205629_001.jpg

見た目大事だよね見た目!
出てることを知ってすぐに購入しちゃいました。
最近結構値下がりしてるし、もともとグラマシェント持ってたけど気にしない。


ロッド:グラマシェント
pso20121015_205634_002.jpg

こちらもテクの使い分けに使っています。
ここまで能力付けてあるともったいなくてw


タリス:ラムダハードクォーツ
pso20121015_205636_003.jpg

こちらも購入ですが、わりと破格だったので助かりました。
タリスもそうですが、VH産の武器の能力値がやばい。
100~200程度上がるってちょっとインフレしすぎな気もします。

防具はこんな感じ
pso20121015_205642_004.jpgpso20121015_205643_005.jpg
pso20121015_205644_006.jpg

アームは最近新調しました。



武器、防具共に3スロまでは特殊能力をつけてるんですが、
これ以上やろうとすると発狂しそうですw

4スロとか5スロとか、どうやってるんだろう。。
うちの鯖でもたまーに売り出されてたりしますが
私にはそこまでできる気がしませんw

素材準備するだけで心が折れそうw


レアドロップについては・・・
もうちょっとドロップしやすくして能力あまり変わらない程度でいいんだけどなー。
今までの武器がほぼ産廃になってしまうのはいただけないと思います。
つかっちゃったものだと取引できないし倉庫圧迫するだけだもの・・・

プレミアムの存在意義がかなり薄いんですよねぇ。
もうちょっとどうにかならないものですか、ね・・・



とにもかくにも
サブクラスやベリーハードが開放されて幅は広がったので
色々やっていこうと思ってます。


みんなと楽しむぞー


というわけで、
以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆
別窓 | PSO2 | コメント:0 | top↑
<<もうやらない・・・たぶん | りりす(季節限定) 始めました | ありがとね>>
この記事のコメント:
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
