~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありがとね
2012-09-28 Fri 02:00

私は、あえてこの記事を書くつもりはなかったんですが・・・













やっぱり、少しだけ。
これだけはちゃんと残しておきたい、そう思って書いています。


「ありがとう」

これ以上の言葉は必要ない、よね。


色々文句も言ったし、いいことも悪いこともたくさんあったと思う。


でも、いざこの瞬間を迎えるとなると、

やっぱりさみしい。


私の中で何かが変わるとか、

これまでのことが変化するとか、

そういうことはもちろんないけど。


一つの節目、なんだなぁと。


その瞬間に、大切な友達と一緒に立ち会えたことが嬉しかった。


沢山の出会いや思い出をくれたPSU

私にとって、リアルとかわりないくらいの時間だと思っています。




本当にありがとう。
そしておつかれさまでした。




スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | top↑
<<こんな感じで育ってます | りりす(季節限定) 始めました | 相互リンク追加のおしらせ>>
この記事のコメント:
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
