~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
相互リンク追加のおしらせ
2011-10-14 Fri 22:20
はーい!
りりすです!

■相互リンク追加のお知らせ■

ぴぽたいむす

とても可愛らしいブログのぴぽちゃんです。
たまに動画もあげているみたいで、
MFみならいの私にはとても参考になる腕前の持ち主です。
なんと言っても可愛らしいぴぽちゃん
私も可愛らしくなりたいです(無理でした。。。


ついでに宣伝。

わたくし、りりすが書き連ねております、
ブログ「りりす(季節限定) 始めました」では
相互リンク、随時受け付けております。

こちらからもお願いすることもあるかと思いますが、
「しかたねぇなぁ、相互リンクしてやんよ」なんて方がいらっしゃいましたら、
是非ともお声をおかけいただければと思います。

コメントでも良いですし、PSU内で見かけた時でもかまいませんので、
いつでも声かけてくださいまし!


以上、おしらせでしたっ

スポンサーサイト

別窓 | おしらせ | コメント:0 | top↑
<<自己紹介ってことで | りりす(季節限定) 始めました | だらはむちぅ>>
この記事のコメント:
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
