~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
さらに頂き物のご紹介
2012-05-29 Tue 02:35
はーい!
りりすです!


一週間もはじまっちゃいましたけど、
だんだん蒸し暑くなってきているせいかやる気が・・・w

やらないといけないことが沢山あるのでなかなかゆっくりできませんが、
やっと少しは落ち着いてきたかなー。
もっと自分の時間が欲しい・・・



というわけで、以下追記から~









今回も前回に引き続き、ブログを更新してない間に頂いてしまっていた
イラストのご紹介になります。

ほんと遅くなってすみません!


今回はアイさんから頂いたイラストのご紹介です!



おねーさん風りりす
アイさんから頂きました
わーわー!
あまりにも可愛すぎて私じゃないみたい!w

私のイメージを描いてくださったと言ってくれてるのですが、
りりすってこんなにかわいかったっけ←
ってくらい喜びましたw


こちらはデフォルメりりす
アイさんから頂きました_2
丁度ブログの相互リンクを私からお願いした形だったのですが、
その紹介のタイミングで描いてくれちゃってました!

もーかわゆいの!
どちらもなんですが、雰囲気っていうかキャラクター感っていうか
そういうのが溢れてます。

ホントに本当にありがとうです!


1枚目に頂いたイラストですが、
当時RTされたら~っていうのをアイさんも便乗されてて、
それに乗っかる形でお願いしちゃったのですが。
私だけじゃなく、他の方向けのイラストも素敵です!



紹介するのが遅くなってごめんなさい&本当にありがとうございました!
厚かましいですが、これからも楽しみにしていますね!



というわけで、
以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆
スポンサーサイト
別窓 | いらすと! | コメント:0 | top↑
<<どうでもいいけど更新しろ、私 | りりす(季節限定) 始めました | 沢山頂いちゃってます>>
この記事のコメント:
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
