~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
沢山頂いちゃってます
2012-05-28 Mon 01:30
はーい!
りりすです!


だんだんと夏に近づいてるなーという陽気になってきましたね。
私自身、夏は大好きなのでいいんですけど、
やはり周りではあついあつい・・・と。

電力の問題とかもあるわけで、クールビズ的な対応も多いみたいなので、
暑さ対策が必要かもしれませんねー。




というわけで、以下追記から~







ずっとさぼっていましたが、その間にイラストを沢山頂いてしまいました。
結構前に頂いたものもあるのに今更の紹介になってしまってすみません(汗


今回の更新ではシルフィさんから頂いたイラストを掲載させてもらっちゃいます!


まずはるなぷろりりす
しるひーさんから頂きました_06

サイズが!
サイズが!!
照れて且つ困ってる表情がこうなんともw


ごはんまだーなりりす
しるひーさんから頂きました_07

ごはんまだーなりりすはこのやる気のなさが、
いかにも私ぽいなーと思ってますw
あ、いややるときはちゃんとやりますよ!?

でも作ってもらうのもいいなー


で、こちらはデフォルメりりす
しるひーさんから頂きました_09
丁度しるひーさんが沢山デフォルメの練習をされていて、
おねだりしちゃいました!
ごめんなさいごめんなさい(汗

快活な雰囲気がすっごい好きです!
アイコンにしてもいいですかーって言ったら色までつけてくれちゃいました。


僧侶りりす(LVアップVer)
しるひーさんから頂きました_10
どうやら私は僧侶になっても鈍器で戦う戦士的ポジションのようですw
もう、PTメンバーというより悪役に見えなくも・・・w



ふふふ、今日も沢山LV上げしなくちゃ・・・ふふふ



感謝してもしきれないくらいです!
本当にありがとうございます!
今更な紹介になってしまってすみません。。


いつも思いますが、シルフィさんの描くイラストは
表情が豊かで雰囲気が伝わってきます。
イメージもホントその人そのままだなーって。
捉え方とか表現の仕方が素敵だなーって思っています。

これからも素敵なイラストを楽しみにしていますっ(勝手



というわけで、
以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆



スポンサーサイト
別窓 | いらすと! | コメント:0 | top↑
<<さらに頂き物のご紹介 | りりす(季節限定) 始めました | 相互リンク追加のおしらせ>>
この記事のコメント:
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
