~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
相互リンク追加のおしらせ
2012-05-26 Sat 11:45
はーい!
りりすです!


というわけで。
めっちゃ久々の更新となりました。
ちょっと忙しかった関係でかなーりサボってしまっていましたが(汗

まだ状況はあまり変わっていないのでなかなか更新できないかと思いますけれど、
ちょっとずつは更新できるといいなーと思っていたりします。


なのでここいらでお茶濁し!w
今回は3件リンクさせていただくことになりましたー!
まとめて紹介させて頂きます!



というわけで、以下追記から~





■相互リンク追加のお知らせ■


ワレカク

とっても素敵なイラストを描いていらっしゃるアイさんです。
優しい線と鮮やかな色使い、いつ見ても惚れ惚れします!
twitterなどでイラストを公開してくれる度に目の保養をさせてもらっちゃってます。

これからも素敵なイラストを沢山沢山楽しみにしちゃいます!



らんかとぴーえすおー

こちらはらんかちゃんのPSO2ブログです。
まだ正式サービスは開始していませんが、テストの時にいろいろSSを上げていたりします。
とってもカワイイブログなので、見ていて飽きません。

PSO2の方ではまだ会ってないので、ぜひぜひそちらでも宜しくお願いしますねっ!



PSO2 Frisk!

3件目はイリアさんのPSO2ブログです。
イリアさんとはtwitterで仲良くさせてもらってるほか、
ちょっと前にPSUでご一緒させて頂いたり~という感じですね!
とっても凝った作りのブログで、かっこいいなーと思ってます。
私にはそんな知識ないからできないけどねっ(面倒なだけだったりするw


まとめての紹介&遅い更新になってしまいましたが、
お三方とも、これからも宜しくお願いいたします!



わたくし、りりすが書き連ねております、
ブログ「りりす(季節限定) 始めました」では
相互リンク、随時受け付けております。

こちらからもお願いすることもあるかと思いますが、
「しかたねぇなぁ、相互リンクしてやんよ」なんて方がいらっしゃいましたら、
是非ともお声をおかけいただければと思います。

コメントでも良いですし、PSU内で見かけた時でもかまいませんので、
いつでも声かけてくださいまし!


以上、おしらせでしたっ
スポンサーサイト
別窓 | おしらせ | コメント:0 | top↑
<<沢山頂いちゃってます | りりす(季節限定) 始めました | うわあああ>>
この記事のコメント:
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
