~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
長かったイベントも終わり
2012-04-05 Thu 21:45
はーい!
りりすです!


もう一気に春って感じですねーっ!
コートも要らないくらい暖かくなりましたし、
今週末は花見もできそうな感じです。

まだ、朝晩はちょっと肌寒かったりしますが、
とてもすごしやすくなってきました。

眠くなる季節だな・・・w



というわけで、以下追記から~









やー、久々の更新になります。
リアルが忙しかったり体調があまりよくなかったりと、
重なってしまったのでサボってました。

まだちょっと忙しいそうなんだよなー・・・


イベントも終わっちゃいましたね。
長かったですがw
最終日はがんばったのです。
そこそこレアも拝めたし、いい最終日だったんじゃないですかねー。
まぁ、知人と周ってるってだけで楽しいからいいんですけどねw



さて、本日は更新。
第二段のSWと新服追加ですねー。


というわけで早速がちゃがちゃっと
出たものの中で新服やお気に入りを。

ナギサ・レプカ咲
20120405_000.jpg
20120405_001.jpg
白/暗赤はお気に入りです!
めっちゃかわいいっ。


メタモルウィッチ
20120405_002.jpg
20120405_003.jpg
かわいいんだけど・・・
ちょっと私は好みじゃないかなーって感じではあります。
ひらひらスカートが動いたらまた違うと思うんですけどねぇ。


アステリアガーダー
20120405_004.jpg
20120405_005.jpg
こちらは白/黒がお気に入りですね。
他の色もいいかなーと最初思っていたのですが、
そうでもなかった残念。


今回はこんなとこですかねぇ。
もうちょっと欲しいって思っちゃうかもしれないですが、
今はこれでいいやー。



SWは、なんか不穏なうわさを聞いてまして。
新しいミッションがめっちゃ面倒みたいな?
やってみるとは思いますが、あまりにも面倒だったらソロは控えよう。


始まったばかりですし、まったりいきましょーか。




というわけで、
以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆







スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | top↑
<<うわあああ | りりす(季節限定) 始めました | まったりだらだら>>
この記事のコメント:
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。