~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
まったりだらだら
2012-03-27 Tue 22:45
はーい!
りりすです!


ほんと、暖かくなりましたねー。
どうやら南の方では開花宣言だとか?
こっちもそろそろかなー。

お花見の季節なのはいいのですが、
花粉が!
花粉が!!

大分目をやられてます><
そろそろ落ち着け花粉!



というわけで、以下追記から~






SWも始まり、イベントとあわせてだらだら周っています。
しっかし、何もでないですねー。
チガヘシが欲しいので武火を周ってますが、
レアパターンもなかなか。
放棄はしてないので仕方ないかー。

と、知人と周ってたらぽろっと
20120323_002.jpg
おー、これはいい!
私は使わないですが、倍率クロス!

知人に持ってってもらいました。



他にもなにかでないかなーと周ってますが、
なかなか出会えませんねぇ。
他にみたのはこんな感じ。
20120323_003.jpg20120323_004.jpg

フリミだから仕方ないかー。
ちょこちょこ周ってみますかね。



で、こちらはソロ。
たまには守護者もまわるかーってな感じで周ってます。


ん?
20120323_000.jpg
んん??
20120323_001.jpg
うわあああ、なんか1周でどっちもきたああ!

これはすごい嬉しいっ。


てことで、丁度広告にいい感じのが出ていたので、
交換してもらってきました。
20120323_006.jpg
エターナルサイコドライブ2個目
これでテク入れ替えの頻度も下がるし良かった(横着者



いやでもホント嬉しいですね。
この調子で色々出るといいなー。



イベントも残すところあと1週間くらいですが、
もうちょっと楽しめたらいいなー。



というわけで、
以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆


別窓 | PSU | コメント:0 | top↑
<<長かったイベントも終わり | りりす(季節限定) 始めました | いつものすべっちゃってるかと思ったら>>
この記事のコメント:
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
