~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつものすべっちゃってるかと思ったら
2012-03-23 Fri 11:15
はーい!
りりすです!


今週に入って大分暖かくなった感じがします。
と同時に目がかゆいです。
めっちゃ涙出ます。

花粉なんか爆発すればいいのに!
これが後1ヶ月以上続くとか、ホント辛いです。
爆発すればいいのに!



というわけで、以下追記から~







さてさて木曜日は更新がありましたね。
何を考えたのか、イベント延長にSWをぶつけるとか。
なんの為の支援週間だよww

フリミだからいつでもできるとはいえ、
こういうのは分けるのが普通だろー。
フラッグシップとか追加武器とかは小出しなのに、
こういうのに限ってw


いつまでも斜め後ろだよなぁ。




というわけで、レアミにいってきました(ぇ
や、いつの間にか引いていたので、
息抜きががてら消化しちゃうかーと。

え?
20120322_000.jpg
ええ?
20120322_001.jpg
なんかでちゃった。

自己所持のレアミで初のソーサラーロッドががが。
びっくりしちゃったよ!
すでに揃ってから出るとか、やっぱり物欲センサーは偉大だよ!




スペシャルウィーク対象のミッションも周ってきました。
S4ってこともあって、さすがに敵が固かった。
ソロで周るにはちょっと面倒ですねー。
それでも周りますが。


以下はソロ+友人と周った時にでたもの
20120322_002.jpg20120322_003.jpg
20120322_004.jpg20120322_005.jpg
20120322_006.jpg
グリーニルカードってことは他の色も出るのかな?
そしたらAカード多すぎだよねw

後、きっと目玉のSマシンガン「ブリッツフェンダー」
どうやらこちらにはPA倍率がついているみたいです。
Sマシンガンなので使えるのがGTとΦだけですが。

他にも対象ミッションで良いものがあるみたいなので、
イベントと半々くらいの感覚で周ってみましょう。



ここのところめまぐるしく倍率武器が追加されてるので
ついていくのが大変になってきました。
まぁ、まったりいくとしましょーか。




というわけで、
以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆
別窓 | PSU | コメント:0 | top↑
<<まったりだらだら | りりす(季節限定) 始めました | 連休中にて>>
この記事のコメント:
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
