~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
連休中にて
2012-03-20 Tue 16:15
はーい!
りりすです!


頂いていた3連休も最終日。
休みとなると早く過ぎるのは仕様ですか・・・

ゆっくりまったりできた連休ではあるのですが、
身体の調子がいまいちだったりします・・・
せっかくの休日だったからお出かけ、とかも考えていたのですが、
病院いったとか買い物いったとか、その程度になっちゃいました・・・

次の休みまですぐなのでそこでおでかけしますかー



というわけで、以下追記から~






イベントも結局2週間延長になって、
変わらずまったり周っています。

夢幻は面倒なので、もっぱら守護者。
ルートも左右マザーでまったりいってます。


んで、この週末ですが・・・
20120317_000.jpg20120317_001.jpg
20120317_002.jpg20120317_003.jpg
ルツラに対アンドロイドライフルと、まさかの大物が!
(どちらもドロチケ未使用)

ライフルにいたっては出た瞬間を見てなくて、
殲滅が終わった後にアイテム回収をしようとしたら
「あれ?なんだあの武器アイコン」
ってな感じで不意打ちでしたw


やー、出るんですねぇ。
見れただけでも嬉しいのにって感じです!

しかし!
ガンナーをやらない私には無用のナガモノ
というわけで、
丁度広告にセイレーングラスハンマーと交換したいという方がいたので
交換してきちゃいました。

もちろん・・・
20120318_002.jpg
やってきました。
ウォンドなのに何この性能・・・
しかもPA倍率付だし。

ちょっとインフレすぎな気がしますw
今更だけど。


で、こちらはコラボ服。
丁度クリスタルも数が残っていたので、
キャス子用も含め交換してきました。
20120318_000.jpg
20120318_001.jpg
可愛いのですが、完全に世界観がw
まぁ、これも今更か・・・


CUTEに関してもそうなんですが、
そろそろ男性服も追加したらどうなんだろうな、と・・・
女性服優遇はわからなくもないのですが、
さすがに放置しすぎですよねぇ。



こちらは昨日のお話。
知人と周っている時に見たことはあったのですが、
ソロでは初のドロップ!
20120318_003.jpg20120318_004.jpg
この前買ったばっかでしたが、剣聖の証をげっと!
これも嬉しかった!

なかなかお目にかかれないものなので、
大事に使っちゃうつもりです(困ったら売っちゃうかもですが・・・


と、最近ドロップ運が上向きな感じでほくほくしてます。
まだ見れていないものもあるので、
そろそろそっちも狙ってみますかー。



というわけで、
以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆



別窓 | PSU | コメント:0 | top↑
<<いつものすべっちゃってるかと思ったら | りりす(季節限定) 始めました | ふらっぐしっぷ、最終段階>>
この記事のコメント:
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
