~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
遊び倒した週末
2012-03-13 Tue 02:05
はーい!
りりすです!


休み明けの月曜日。
今週もがんばっていきましょーかっ。

もう少し暖かくなればなーと思うのですが、
暖かくなればなったで花粉の季節。
すでに症状は出てしまっているので手遅れなのですが、
ホント対策をちゃんとしないとなぁと思います。


…毎年思うだけでなにもしないんだよな…。



というわけで、以下追記から~









今週の土日はたっぷり楽しみました!
運良く目標も達成できたので、ソロの路線を変更。
夢幻と守護者を半分くらいずつにしています。

ニュマ子の星がよければ守護者
ヒュマ子とキャス子の星がよければ夢幻

今後はそんな感じでいこうかなと。


てことで週末のダイジェストっ


みんなと一緒に周ってたらテイカーがっ!
20120310_007.jpg
陰陽の時にドロップを見れなかったので、
嬉しいです!
すでに持ってますが、それでもいいですねー!



みんなと解散して、寝る前に1周~と行ってみたらでてきたしなぷすさん。
20120310_008.jpg
手持ちに1個もなかったのでうまうま。
フラッグシップのシャドゥーグにしちゃおうかしら。




さらにソロでもちょこっと出てます。
20120310_009.jpg20120311_001.jpg
ギルティライトも久々に!
うんうん、いい感じっ。



さらに日曜の夜もみんなで!
20120311_002.jpg20120311_003.jpg
20120311_004.jpg20120311_005.jpg
なんか結構出てる気がする!?


この勢いが続くといいんだけどなぁ。
波が激しいですよねw



このまま延長がなければ残すところ2週間をきりましたが、
まだまだ欲しいものもあります。
目標は剣聖の証とセイレーングラスハンマーの取得。
できれば自力発掘したいなー。


欲深いですが、同時に狙えないのがネックだったりするんですよね…

他のドロップとあわせて狙っていきますかー。
まずは剣聖だっ!




というわけで、
以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆

別窓 | PSU | コメント:0 | top↑
<<ふらっぐしっぷ、最終段階 | りりす(季節限定) 始めました | 久々に頑張ったと思う>>
この記事のコメント:
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
