~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々に頑張ったと思う
2012-03-10 Sat 13:30
はーい!
りりすです!


週末だというのにあまり天気が良くないですね。
先週は出張であまりゆっくり出来なかったので
今週はゆっくりできそうです。

仕事の方も大分落ち着いてきたので、
このままだらだらといけるといいなーとか。


いついきなり忙しくなるか分からないのが
怖いんですけども・・・w




というわけで、以下追記から~




さてさて。
夢幻の如くが追加されてから週末を迎えています。

他所で報告があがっていたり、
知人の報告を見たりしていたのですが
やはりエターナルサイコドライブが出るみたいですね。
ということで私も頑張ってきました。



本日朝。
お昼まで頑張るかー!
というテンションでB1~B3の最初までの
ガオゾラン15体放棄をやっていました。


Σ(´ー`)
20120310_000.jpg

ガオ様がデレたぁぁぁぁ!!
20120310_001.jpg
自力発掘できましたっ!
めっちゃどきどきしてました。

最近ソロでのレア運があまりなかったので
久々に大きいものが見れた気がします。
狙ってるものが出せると嬉しさは格別ですね!




というわけで早速・・・
20120310_002.jpg

ぐぬぬ・・・



デンスさん、オネガイシマス・・・・


ヽ(´ー`)ノ
20120310_003.jpg
強いわぁ、これ。

3回ほど折れてしまったのでちょっとお高くつきましたが、
それでも本命なのでいいのです!


ニュマ子MFで撃ち比べをしてきました。
カスタムは
・法撃力5
・フルカス2

装備は
リュウコウ+マカルカヘシ
八坂瓊曲玉

テクニックは
LB取得済みのギ・バータL50
通常時のダメージになります。

【ルツラロドウ10/10】法撃力1580
20120310_004.jpg
3123ダメージ

【エターナルサイコドライブ10/10】法撃力1820
20120310_005.jpg
3502ダメージ

詳しい計算はわからないですが、
PA倍率はルツラと同等になるのかな?

少し試し撃ちをしていましたが、
体感で状態異常がかかりやすいかなーと。



まだまだイベントも中盤。
欲しいものもあるのでもう少しがんばってこーかと思います。





というわけで、
以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆
別窓 | PSU | コメント:0 | top↑
<<遊び倒した週末 | りりす(季節限定) 始めました | 追加ミッションと新服>>
この記事のコメント:
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
