~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
追加ミッションと新服
2012-03-09 Fri 20:10
はーい!
りりすです!


出張から一変して普通の生活に戻りました。
うん、今週はいまいちやる気がw

これから暖かくなってきそうな雰囲気ではありますが、
まだ少し肌寒い日が続いていくようですので、
体調管理には気をつけないといけないですね。

個人的には花粉の方が強敵なんですが・・・




というわけで、以下追記から~








木曜日は新服追加でした。
今回はドロチケの補充もしたかったので
少し多めにまわしてきました。

肝心のドロチケが全然でなかった・・・


てことで、新しい服はこちら!
20120308_000.jpg20120308_001.jpg
20120308_002.jpg20120308_003.jpg
他にもたくさん出ていますが、
割愛ということで。

お気に入りだけ載せてみました。

アクセルクイーンは黒/紫も出てたのですが、
出てすぐに高値で売れそうだったので売っちゃいました。
SS取るのわすれたぁ・・・;;


露出が多いので、あまり着ないかもしれませんが、
1色くらいは残しておこうかな。
色はもうちょっと考えよう。



追加ミッションは、というと。
夢幻の如くC~S4
前回配信時は復帰前でしたので、
私は今回が初見になります。

なにやら大変なミッションなようで。
知人とも周ってみたのですが、
殆ど知らないメンバーだったので、クリアが見えませんw


職とかも調整して頑張らないとだめかなー。
試行錯誤してみましょう。



ソロでもクリアが大変そうなので、
B1~B3の最初までのガオゾラン放棄で頑張ろうかと。
エターナルサイコドライブほしいですしねー。

初日20周ほどやってみましたが、
ツインDBフェイクが2度ほど。
そろそろエリアドロップ修正しようよ・・・



イベント期間も残り2週間。
終わるまでに出せるといいなー。




というわけで、
以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆


スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | top↑
<<久々に頑張ったと思う | りりす(季節限定) 始めました | わりと頑張ってる(気がする)>>
この記事のコメント:
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
