~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
わりと頑張ってる(気がする)
2012-03-07 Wed 10:25
はーい!
りりすです!


先週の金曜日から土曜日まで、
北海道へ出張へいっていました。
昼間は仕事もそこそこ、夜は観光とまではいかないものの、
美味しいものをたくさん食べてきました。

ただ、上着はちょっと暖かめのものをもっていったのですが、
他はこちらで着ているものと同じものだったため、
とにかく寒かったですw
いやぁ、3月だからといってなめてました(汗

今回は仕事だったので、
次回はぜひプライベートでいきたいものです。





というわけで、以下追記から~










前回記事からちょっとあきましたが。

週末は出張だったということもあり、殆どプレイしていないのでw
週明けからちょろっと周っています。

まぁ、いつものごとくまったりですよねw


さて、出張明けの月曜日はお休みだったので、
だらだらとソロで周っていました。
20120305_000.jpg20120305_001.jpg
久々のげっと!
最近はカガジルートへいくことが多かったので
あまり見てなかったのですが、久々に見れてうれしかった!


その他はこんな感じ。
20120305_002.jpg20120305_003.jpg
20120305_004.jpg
うん、出ないよりはいいんだけどなー。
もう一声!



その後、休憩しつつ周っていたのですが、
急に強化がしたくなったのでいってきました。

やたらといっぱいたまっている狂信者のスライサーとか。
やっぱり強化期間じゃないので、
殆ど10にならずに散って行きました・・・

んーむ、もうちょっと緩和してくれないかなぁ。


今回強化した中の本命「オランカード」
20120305_005.jpg
1/8という結果でしたが、できてよかったー!
折れてるのはとりあえず倉庫に保管。
交換とかで使わないかなw


気分も一新
その後もソロではむはむ。
20120305_006.jpg20120305_007.jpg
ぉぉぉ!
ソロでも出たよ!
これは嬉しい。
もちろんそのすぐ後に強化して、使っています。


夜はみんなと合流。
ちょっとの時間だったけどたのしかったー。
20120305_009.jpg
こんなのも出たりして。
みんなが揃う時間も少ないので、目いっぱい楽しみます!




昨日は、というと。
ソロではマインドさんが光臨。
20120306_000.jpg
あまり使わないかなーと思ってはいますが、
それでも嬉しいものです。


0時くらいに、ちぃちゃんとひでさんと合流し、
一緒に周ることに。
盛っていこう!(ドロチケ使う)とのことで行ってみると
20120306_001.jpg
なんかでたぁ!
私のPSUにも実装されてたよ!

最初ひでさんが「でた」って言ってたのですが、
私は「なにが?」ってなってましたw
まだまだ期間もあるのでもう1回くらいは見ておきたいですねー。

木曜日からは新しいミッションも配信されちゃうので、
とりあえずは水曜までが勝負かな?




【おまけ】
なんかツイッターの会話の流れで手持ちを晒してくれ!
ってな会話になったのでぺたり。
ツイッターでも呟いたのですが、
直前にルツラを買ってますw

20120306_002.jpg

ウォンドとマドゥーグのSSは割愛
・所持品
ルツラロドウx4
シャドウテイカーx2
カオスソーサラーロッドx2
宝剣バルムラx2
エビルカーストx1
エンフェルナx1
ウィンRx1

って感じです。
こんなにいらないかなーとか思っているのですが、
テクの入れ替えが面倒なので最低でもロッドを6本はもっておきたいです。

テイカーは売っちゃいますかー。
売れるかわかんないけどw





というわけで、
以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆
別窓 | PSU | コメント:2 | top↑
<<追加ミッションと新服 | りりす(季節限定) 始めました | うるう年なので>>
この記事のコメント:
わたしものんびりはむってますがソロではB4放棄より進むとちょっと大変でB4まででやってますです。先にも欲しいものがあるのですけどルタスさんまでなので剣聖がいちばんのレアになりますねー。現状剣聖のみ4つの収穫ですが明日から新ミッション!守護者レアは高騰しそうなので今日いっぱいがんばろうかなー
2012-03-07 Wed 15:20 | URL | ななし #-[ 内容変更]
ちゃんとブログ更新しててすごいと思います!

わたしもがんばりたいです。まる。(^q^`)
2012-03-09 Fri 12:21 | URL | Cal #ehuBx04E[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
