~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
うるう年なので
2012-02-29 Wed 20:10
はーい!
りりすです!


特に意味はないのですが、
折角のうるう年、2/29なので記しておこうかなと。

今まで生きてきて気にしたことないんですけどねー
今も気にしてませんがw
そういえば、2/29が誕生日の人って、
どういう感じなんですかね?
4年に1度しかこない本当の誕生日って不思議。

もちろん普通と同じく歳はとっていくのですけども。
不思議。


というわけで、以下追記から~








ああ!!
すっかり忘れてましたが、
ちょっと前にに5000hitを超えていました!
20120229_000.jpg

やー、見ていただける方に感謝です。
これからもだらだらと続けていけるといいなーと思っています。


生暖かく見守っていただければ幸いでございます。
これからもよろしくお願いしますm(__)m






はてさて
イベントの具合はといいますと。
ドロップもそこそこに、どちらかというとAP稼ぎで
かなり役立っているなーと。


イベント前にMFのカスタムは完了したので、
今はATとfTを平行して育てています。
気づけば総獲得AEXPは5億を超えていました。
20120229_001.jpg
他にもキャラはいますが・・・
まぁいいかw



復帰してから1年経ちましたが、
1年間でそこそこやってるんだなーとしみじみ。
まぁ、復帰したころからイベントでの取得経験値は
かなり良くなっていたので、そのおかげでもありますねぇ。



恐らくPSO2のβが始まるくらいまでは
時期によってのペースはあると思いますが、
このままだと思うので、それまでにどこまで育つか。

躍起にはならないものの、だらだら頑張っていきますかw




というわけで、
以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆





スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | top↑
<<わりと頑張ってる(気がする) | りりす(季節限定) 始めました | マジ天使>>
この記事のコメント:
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
