~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
マジ天使
2012-02-28 Tue 23:45
はーい!
りりすです!


まだまだ寒いというのに風が強い日が増えてきました。
春に近づいている感じではありますが、
まだ気温も低いので、寒いだけなわけで・・・
しかも花粉もきはじめています。

私は毎年目だけなのですが、今年も出始めています。
歩いてるだけで涙目。
風が吹いてくるだけでもうかゆいかゆい!
本格的に花粉が飛びはじめるとどうしようもなくなりそうです。

病院いかなきゃな・・・


というわけで、以下追記から~








さて、みなさんはイベントで欲しいものをゲットできましたか?
今回はがんばるぞーっ!って意気込みで周っていますが
なかなかお目当てのものには出会えませんねー。

というわけで昨晩もちょろっとソロで周ってみましたが・・・
精霊も中だったせいか収穫はなし。


結局ソロでの周回もそこそこに
そろそろみんな集まってくる時間だなーとまったりしていました。




昨日はいつもの面子が集まるのがやや遅めだったこともあり、
ゆっきーは1周やったら寝るーとのことで
その周にて・・・
20120228_000.jpg
20120228_001.jpg
1周で「戦士の心得」「ストレンジマテリアル」「アデプト」と
まさかの連続レアどろっぷ!

マテリアルのSS忘れてた(汗

すごい!
ゆっきーマジ天使!
女神だわーとか言ってました。


その後ゆっきーと分かれて3人で周ったのですが
目ぼしいものは殆ど出ず・・・
やはりゆっきーは天使だった!!!


そういえばゆっきーとペアで周ってる時も
わりとちょこちょこドロップしてたなーと。


よし、イベントはゆっきーに肖りますw
連れまわしてレアいっぱいげっとしちゃうゾ!




んで、今日帰ってきてからですが
20120228_002.jpg
ルツラ2本目買っちゃいました。
ついでにそのまま強化。
今回は折れることなくいってくれたのでよかったです!


自力で出せるといいなぁ・・・



というわけで、
以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆

スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | top↑
<<うるう年なので | りりす(季節限定) 始めました | くろにくる、はじまってます>>
この記事のコメント:
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
