~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
くろにくる、はじまってます
2012-02-27 Mon 13:30
はーい!
りりすです!



今週2月も終わり。
今年度も残すところあと1ヶ月となってます。
年度末は忙しいかなーとか思っているのですが、
その前に出張が…!!

北の地へ2泊3日。
殆ど作業と移動時間になってしまうので、
観光したり遊んだりする時間はないですが、
美味しいものは食べるゾ!
楽しみだー(´∀`人)



というわけで、以下追記から~






先週の木曜日からイベント!
更新サボってましたw
てことでダイジェスト気味に更新しちゃいます。


まずは初日!
20120224_002.jpg20120224_003.jpg
フレと一緒にわいわい周っています
道中でのドロップが殆どなかった1日。


少したったくらいから
「ドロチケ入れて周ろうぜ!」
ってお話になり、行ってみると・・・
20120224_004.jpg
ルツラでたーー!
私個人としてもドロップで見たのは初だったので大興奮しました!
いやぁ、出ると思ってなかったから嬉しいですねっ。


その後さらに別の周では
20120224_005.jpg
おお、シナプス!
これも初見だったので嬉しい!


で、翌日。
ソロで周っているときのこと
20120224_000.jpg
わーいわーい!
曲玉でーたー!

今回のイベントでのドロップ品の中で、
これだけは確保しておきたかったので良かった良かった。
心置きなく周れるw



金曜夜に見た初物はこんな感じ。
20120225_003.jpg20120225_006.jpg
いい感じいい感じ。
他にもちょろちょろと出ていますが、
大盤振る舞いですよねw


ミッションの合間にちらっと持ち物を確認してみると
20120225_005.jpg
あら高属性。
闇なら今回のミッションでの使い道も多いですかねー。


土日もソロで周ったりフレと周ったり。
丁度ソロで周ってる時には
20120225_000.jpg
なんぞこれw
グリナビートからなぞの素材が。
フラッグシップ開発計画にでも使うのかしら?
ひとまず保留ってことで。


土曜の夜もフレとぐるぐる
20120226_004.jpg20120226_005.jpg
やっぱりフレと周っている時にレアが出ると
嬉しいですよねー。
もっと!もっとだ!とか言いながら周っていましたw



日曜の昼すぎくらいから、まゆらたんとペアでドロチケはむはむ!
道中では勾玉も出たりしてましたー。(詳しくはまゆらたんのブログでw)
20120226_000.jpg20120226_006



カードは合計3枚でたけど、
1枚はアイテムアイコンが多すぎた関係で電子の海へ・・・w
マテリアルは初見でした!

やー、まゆらたんAF私MFで周っていましたが
楽で楽でw
チャットも楽しかったし!
また誘っちゃうんだからね!



ダイジェスト風味にぺたぺたとSSをはってみましたが、
今回のS4ミッションはやりごたえもあって楽しいです!
私は実装時にやってないので初でしたが、
このくらい仕掛けがあると面白いですよねー。
後半だれてくると面倒になるわけですけどもw


まだまだ見てないものも欲しいものもあるので、
こりずに頑張っちゃいます!




というわけで、
以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆
別窓 | PSU | コメント:1 | top↑
<<マジ天使 | りりす(季節限定) 始めました | 無駄に>>
この記事のコメント:
北海道か! 向こうは寒さもそうだが、
乾燥で喉をやられんように注意な! 暖房の焚き具合が
内地とは全然違うのでな! 仕事では楽しむも何もないだろうけど、
気をつけて行っておいでー。

あ、防寒具はしっかりしておけな。特に靴。雪に慣れてる人は
ともかく、慣れてないと歩くこともままならんからな、冬の北海道は。
2012-03-01 Thu 02:15 | URL | DunkelFang #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
