~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
だらはむちぅ
2011-10-13 Thu 23:00
はーい!
りりすです!


夜勤生活も4日目を迎えていますが、日に日に身体が重たくなってきています。
やっぱ光合成しないとだめだねっ。

てことで、以下追記から~


といったものの、夜勤生活なので、
午前10時くらいに家に帰りついて、12時くらいに寝る、
17時に起きるという生活を送っているため全然ハムってません。

もっとはむはむしたいお><

てことで、13日朝夜勤明けで帰宅してからヒュマ子ちゃんが超だったので、
眠いのを我慢しながら数周まわってきました。


さすがの超精霊、武器アイコンはいっぱい
まんとら2
でも内容はお察しorz

そして出たレアはこれだけ
まんとら1
もうかなり値下がっちゃってますね。


まぁ、1時間程度周っただけなので、出ただけでも良かったかな~。


というか、すでに大物に出会ってしまった後なので、
ドロップ運を使い果たしている気がします。。。


今週は数周せないし、仕方ないかな。


今週のメンテはお休みでしたし、
来週メンテでなにか変化があることを期待して今週はおとなしくしてます。



おっと、忘れてた。





次回くらいに改めて簡単に自己紹介+PSUキャラ紹介なんかするかもしれません。
※気まぐれなのでお察しください


てことで、

以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆

スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:3 | top↑
<<相互リンク追加のおしらせ | りりす(季節限定) 始めました | ちょっとちょっと!>>
この記事のコメント:
寝落ちしそうな所にいい刺激(☆∀☆)
今日は気づいたら1時で莉莉ちゃんと回れなかったOTLそして予約枠もミスったというww
明日は一緒に回ってレア出そうぜ!!
2011-10-13 Thu 23:02 | URL | ふるぽて #I4alxq3g[ 内容変更]
>ぽてしゃん

>>今日は気づいたら1時で莉莉ちゃんと回れなかったOTLそして予約枠もミスったというww
一瞬だれだかわからなかったw
ぽてしゃんの放送中完全に寝てたし、
おきてからすぐ準備して出ちゃったからなー
来週末まで1日丸々休める日がないから、
TSも見れなさそうだし、ちょっと残念だわぁ。
2011-10-14 Fri 01:23 | URL | りりす #frCxPgj6[ 内容変更]
まぁ、特に面白いこともできなかったから気にしなくてもいいよー(´∀`)
お絵茶もお歌もたまにやるからおいでよ!
2011-10-14 Fri 23:19 | URL | ふるぽて #I4alxq3g[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
