~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
無駄に
2012-02-20 Mon 20:20
はーい!
りりすです!



今週から少しだけ暖かくなるみたいですね。
2月も、もうすぐ終わりへと近づいていますが、
本格的に暖かくなるにはもう少しかかりそうですね。

暖かくなるのは非常に嬉しいですが、
そろそろ花粉対策もしていあないとだなー。
私はそこまでひどくない方だと思うのですが、
早めに病院へいっておかないとなーと。
結局放置しそうですけどもw



というわけで、以下追記から~










先日交換がはじまったフラッグシップ計画第二弾。
いやー、素材の高騰が激しいですねw
とりあえず交換しておきたいものは先日交換してあるのですが、
他にも交換しようとするともう・・・

そこそこは持ってるかなーと思っていた輝石が全然足りません。
もうちょっと出やすくしてもいいと思うんだけどなー。
これだとライト層には難しすぎると思うのです。


さて
前回記事で強化失敗したウィンR君
今回こそはと週末にまた突貫してきました。

わーい。
20120217_000.jpg


エンフェルナと比べると大差ではないものの
現状で一番の法撃力となりました。
第三弾はどうなるかわかりませんが、
それまで主力マドゥーグとして頑張ってもらいましょう。


個人的には、グラフィックがとても気に入っているので
ぜひ、このままのグラフィックでいてもらいたいものです。



木曜日の更新まではまったりとって感じですが、
先日のLB大量追加のおかげでAP獲得へのモチベーションが高いです。
ということでオウトリ周回中。
20120217_001.jpg
ここの所の収穫はこのくらいかしら。



MFソロでもちょこちょこ周っていますが、
なかなか安定してこないんですよね。
どうしたものか。
別の職でやれって意見は受け付けておりません^^



というわけで、
以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:3 | top↑
<<くろにくる、はじまってます | りりす(季節限定) 始めました | ふらっぐしっぷ開発計画>>
この記事のコメント:
別の職でやれ。
2012-02-20 Mon 20:23 | URL | 沼王っぽいの #-[ 内容変更]
ピジェレジみたことないや(´ω`)w

あ、こめんと久々です?('ω'`)
2012-02-20 Mon 20:32 | URL | Cal #ehuBx04E[ 内容変更]
>沼王っぽいの様
言うなと言っておるでしょう!

>Cal様
私も久しぶりだった
最近レア運が全然ないんだよねぇ
2012-02-21 Tue 17:18 | URL | りりす@管理人 #frCxPgj6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
