~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふらっぐしっぷ開発計画
2012-02-17 Fri 09:50
はーい!
りりすです!


また急に冷え込んできましたねー。
昨日なんて雪がちらついたり(汗

こちらではつもる程ではなかったのですが、
全国的にまた寒くなっているみたいです。
暖かくなるのはまだまだ先だなーという感じですが、
体調には十分注意して頑張っていきましょーっ。




というわけで、以下追記から~







昨日は更新。
本日はSS多めでお送りします。


フラッグシップ開発計画の第2弾が実装されました。
私はちょっと帰りが遅くなってしまったので後発でしたが
素材をかき集めていくつか交換してきました。

やー、この素材の鬼畜っぷり・・・
次が怖くなりますが・・・


てことで、私が交換したのは以下。

【ヨウメイ】
リュウホウジドウ(ロッド)
20120215_000.jpg20120215_001.jpg
神杖ツクヨミ(ウォンド)
20120215_002.jpg20120215_003.jpg
シデンジキカミ(カード)
20120215_006.jpg20120215_007.jpg


【パルム】
ウィンR(マドゥーグ)
20120215_004.jpg20120215_005.jpg

【モトゥブ】
ヴィシ・ラス・ガヴリコン(ウィップ)
20120215_008.jpg20120215_009.jpg


各性能はこんな感じに
20120216_000.jpg20120216_001.jpg
20120216_002.jpg20120216_003.jpg
20120216_004.jpg

初期段階で今までの装備がもう・・・w
どうやらPA倍率が付いている武器がないみたいなので
それが唯一の救いなのかな?
交換が結構大変だし、交換後は譲渡不可品なので揃えるのは辛そうですが。

見た目はカードとマドゥーグがお気に入りになりそうなので
それだけぺたり。


シデンジキカミとヴィシ・ラス・ガヴリコン
20120216_005.jpg
ウィップはちょっとまがまがしいというか
ごてごてしているというか・・・
残念でした。
カードはちょっと大きいなって思うものの
きれいだし良いです!


ウィンR
20120216_006.jpg
ちょいわるw
この仁王立ちスタイルが素敵w

ちなみに、テク発動時は右手を外側にに振る動作になります。
これは常用したい!


てことで、ウィンRだけ強化してきました。
20120216_007.jpg20120216_008.jpg
デスヨネー。
2回ほどデンスのところと往復したところで0/8になって終了。
うん、やっぱり期間外のS武器強化は大変だー。

まぁ、さらなる交換が待っているのでこのままでもいいかー
と思いつつ、むきーっとなってまた強化してるかもしれません。



さていつものすべっちゃってるうぃーくはというと。
んー、小型が多すぎるせいかすっごい温いですね。
とりあえずげっとしたラストのドロップはこんなとこかな。
20120216_009.jpg
20120216_010.jpg

道中でモトゥ・オルクが拾えるので、
それが美味しいなって感じですかね。
ソロで経験値は1周17万ちょいで職Pは360くらい。
輝石とモトゥ・オルクを狙いがてらだらだら周るのがいいかもしれないですね。


MFで周っていますがラストに出てくるゴリ以外非常に楽です。
6,7分台で周れちゃう感じですね。


来週のイベントではS4が実装されるようなので、
それまではだらだらといくとしましょう。






というわけで、
以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆
別窓 | PSU | コメント:0 | top↑
<<無駄に | りりす(季節限定) 始めました | やっとこ完了>>
この記事のコメント:
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
