~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっとこ完了
2012-02-16 Thu 02:00
はーい!
りりすです!


やー、一度体調を崩すとやばい。
本調子に戻るまでに時間がかかるのは
わたくしの仕様でございまして。

熱が多少出るくらいはいいんですけどねー。
頭痛がひどくてホントやってられなくなるんですよ。
今はまぁ、多少引いているので大丈夫ですががが。

まだまだ寒い期間ですので、
皆様も体調には十分注意しましょうねー。



というわけで、以下追記から~





りみっとぶれいく開放から1週間。
まずはマスターフォースからーってことで、
追加LB含むカスタム完了っす。
20120214_000.jpg



んむ。
久々にちょっと頑張ったなw

GBRや既存ミッションで経験値稼ぎがひじょーに大変だったので、
専らオウトリでしたが。
PTで周れると早いんですけどねー。
ソロでも周っていますが、S3だと面倒になる&疲れちゃうので
ソロの時はSとS3を半々って感じで周ってました。
Sでも1周で45万くらい稼げるんだよ!今更だけどっ。


次はアクロテクターかフォルテクターあたりかなー。
SW次第ではありますけど、ここからはゆったりでw


こんな感じですが、今日は簡単更新でw


というわけで、
以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆

スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | top↑
<<ふらっぐしっぷ開発計画 | りりす(季節限定) 始めました | りみっと☆ぶれいく>>
この記事のコメント:
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。