~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
りみっと☆ぶれいく
2012-02-13 Mon 20:00
はーい!
りりすです!



2月も中旬になるというのに
なかなか暖かくなる兆しが見えないじゃないですかー。

もともと寒いのが大の苦手なので
早く暖かい季節になって欲しいものです。
朝起きた時、寒くて布団から出れない
→遅刻しそうになる
このループがなくなる日は近いのだろうか・・・ww



というわけで、以下追記から~







先週木曜日に更新されてから、
週末あけまして。
APを溜める為にもっぱらオウトリ周回中。


現状はこんな感じ。
20120213_000.jpg

MF、残り2つまできました。
次の更新までにはどっちも取れるかなー。


リミットブレイクが増えたことで、色々と楽に。

お試しに銀嶺へいってきました。

道中
ワニさんにLBギフォイエ
特に2体出るところで全hitするのでかなり楽に。

ボス
横についてくれるまでは今までと変わらないですが、
横についた時にLBギフォイエ
4箇所にhitするので、フォイエよりダメージが出ます。
うまいこといくと1度の接岸で倒せるくらいに。

という感じで楽になった結果、7分台が出るようになりました。
うんうん、楽になることはいいですね。


今まで苦手だったボスも楽になったものが多いですねー。
オンマ、ディマ、ロレイは楽になりました。
苦手なのはマガスマッガーナくらいかな。
追加されたLBでも、今までどおりディーガするくらいしか思いつきません。
色々試してみますか。



後は、というと。
服を追加購入!

ノーブルアーティナ白/黒
20120213_001.jpg

ハートウォーミングコーデ黒/赤
20120213_002.jpg

ハートウォーミングコーデ白/青
20120213_003.jpg


うんうん、可愛い!
買ってよかった。
そろそろ衝動買いをやめないと、だなぁ・・・w





というわけで、
以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆

別窓 | PSU | コメント:2 | top↑
<<やっとこ完了 | りりす(季節限定) 始めました | ばれんたいん戦線>>
この記事のコメント:
いやぁ…。

何て言うか自分で沼王とかいってるのが恥ずかしいから今度から沼男って名前にしますよろしく!

りりねえが弱体化修正されないと沼王って名乗れそうにないね
2012-02-14 Tue 17:30 | URL | 沼男 #-[ 内容変更]
>沼王さま

立て過ぎだろうw
あなたが頑張らなかったらだれが頑張るんだ!?
私が弱体化される前に沼王が弱体化される気がする。
そんな気がする。



2012-02-15 Wed 10:00 | URL | りりす@管理人 #frCxPgj6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
