~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ばれんたいん戦線
2012-02-10 Fri 20:10
はーい!
りりすです!



仕事帰りやら休みの日に
色々お店に寄り道をして帰ることが多いのですが、
どこもかしこもバレンタインムード一色。

私自身がチョコレート大好きなので、
この季節色々な種類のチョコレートが販売されるのが
すっごい楽しみだったりします。
おお!これはっ。っていうのは大抵いいお値段ですけどw


個人的にはあげるにしてももらうにしても、
やっぱり手作りがいいなーと思っちゃいますけどね。
お菓子作り楽しいしw


というわけで、以下追記から~







色々と配信のあった1日。
まずはGCガチャンからー。


今回は少しだけ!と言っていたのにまたGC追加してましたw
で、新服を数着get。
欲しい色は出なかったので後日購入しようかなと思っています。

ハートウォーミングコーデ
20120209_003.jpg


ノーブルアーティナ
20120209_000.jpg
20120209_001.jpg
20120209_002.jpg

赤黒は知人と交換してもらいました感謝!


思っていたよりもハートウォーミングコーデが可愛くて
当初いらなーいとか思っていたのに欲しくなってます。
実際着てみると気持ちが変わる不思議!



んで、交換。
どうやらレアミッションS2のレア武器が
上位交換できるようになったみたいでした。

私はソーサラーロッドしかもっていなかったので、
カオスソーサラーロッドを交換。
20120209_004.jpg

ソーサラーロッド10/10よさらば;w;
20120209_005.jpg


ふむ、すでに強めな感じがします。
20120209_006.jpg

ということでその足で強化!

ぐぬぬ・・・
20120209_007.jpg



完成っ。
20120209_008.jpg

とりあえず1回のリペアで済んだのでよかった。
軽く確認してみましたが(SS無しなので参考程度)
・見た目変わらず
・PP回復量はソーサラーロッドと同じ
・PA倍率は通常のロッドと同じ
・タリスマンとのセット効果なし
・状態異常付与率はソーサラーロッドより高め
(聞いた話だとエビルカーストと同程度だそうな)
ってなところですかね。

法撃力、PP共に上昇しているのでさらに使いやすくなりました。




んで、最後はカスタムの追加。

私はとりあえずMFにて
「LBグランツ」
「LBギバータ」
「LBノスディーガ」
を取得。

グランツはロック数+2とロック制限解除でフォイエ、ディーガと一緒ですね。
範囲が狭い&地面への判定なので今まで通り若干使いにくくはありますが、
4hitするのは爽快ですねw

十分実用。

こちらは知人から聞いた情報。
・LBナグランツ
・LBダム系
 →ダメージUP(役1.2倍程度)

だそうです。

さらにクリティカルレートの上方修正もあり、
かなりの確率でクリティカルがでるようにもなっています。
色々と楽になったよやったね!

とはいえ、まだまだAPが足りないので稼ぎますかねー。
残りはギ系3種とノス系2種とナグランツ
次はノス系埋めちゃうかー。





というわけで、
以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆

別窓 | PSU | コメント:0 | top↑
<<りみっと☆ぶれいく | りりす(季節限定) 始めました | すっかりさっぱり>>
この記事のコメント:
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
