~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
すっかりさっぱり
2012-02-07 Tue 21:50
はーい!
りりすです!



更新頻度が一気に下がってます。
如何お過ごしでしょうか?


私はといいますと、ちょこっと仕事が忙しくなってきまして、
なかなか時間が取れなくなってまいりました。
あぁもう、もっと時間が欲しい!

まだ寒いので活動的になっているわけではないのですが、
やっぱり暖かくなって欲しい今日この頃です。
なんだか纏まりのない文章ですがw




というわけで、以下追記から~







すっかりサボってます。
イベント終わってからというものの
モチベーションは下がる一方・・・

GBRですがとりあえず50%にはしておかないとなーということで、
現状こんな感じ。
20120207_000.jpg


本当に全然周ってないw
欲しいものがないんだよなぁ。
経験値的にも美味しい期間じゃないから、ってのもありますね。


と、低迷中の私たちにちょっと朗報。
2月9日の配信内容

これはっ…!!


久々のテクター向け調整。
しかもリミットブレイク追加+使用可職業の追加ときた。
どの職にどれが、という情報がないとはいえ、
これはちょっと楽しみですね。


個人的にはMFにラ系が追加されると嬉しいなぁ。
ギ系の追加でもいいけどw
どちらにせよ、MFへの追加があればかなりの戦力になりそうです。


AP溜めるのがんばるか・・・
1個取るのに10必要ってのがね、うん。
そろそろGASで戻したスタイル分のAPを返却して貰えるよう
修正してくれないですかね?
してくれないですよねorz



というわけで、
以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆


スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | top↑
<<ばれんたいん戦線 | りりす(季節限定) 始めました | 報酬期間part2とGBR>>
この記事のコメント:
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
