~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
報酬期間part2とGBR
2012-01-30 Mon 11:15
はーい!
りりすです!


ねむいねむい。
朝起きても寒くてなかなか布団からでられない毎日です。
まだまだ冬は続きますからねぇ。
寒いのは苦手なので、早く暖かくなって欲しいです。

仕事の方も順調に忙しくなってきています。
年度末に向けて頑張っていかないとなー。



というわけで、以下追記から~








先週の木曜日の更新から
始まっていました、報酬期間part2。





報酬武器を含めかるーく強化をし始めています。
まずは報酬武器から。
20120126_000.jpg
20120126_001.jpg
0→4までグラにて強化。
4→8までGC強化。
仕上げ。

ってな具合でどちらも2本ずつ強化しています。
ドロップ運は平均くらいと思っている私ですが、
強化に関してだけは恵まれていると思います。
計4本、全て失敗なしで強化成功しました。

ふう、幸先の良いスタート。



んで、こちら。
20120126_002.jpg
ずっと欲しかったガルウィンドバースト。
丁度未強化での売り広告があったので購入してきました(68キンカイ
もちろんその足で強化。

良かったぁ。


丁度知人とすかいぷでおしゃべりしながらだったのですが、
こちらも運が良いことにリペア無しで10に!!
もちろん8まではGC強化です、はい。

知人からは「相変わらずだ」

とお褒め?のお言葉を。


他にも強化はしているのですが、GC使っていない武器に関してはぼろぼろでした。
が、全イベント時にシャドウテイカーの強化は済んでいるので
GC使って強化する武器は殆どなくなりました。
少ない出費で済んでほっと一息。



GBRの情報をちらほらと聞いているのですが、
今回のドロップにニドラーが!

ということでショップ検索してみました。
0/10の値段をみてちょっと良い値だなぁと思ったのですが、
9/9が比較的お安かったので購入。


そのまま管理室へ。
20120126_003.jpg
1回のリペアで成功。
まぁ、A武器ですしね。


PSO時代にちょこちょこ使っていたものでもあるので
使う使わないは別としてもっておきたかったんですよねぇ。
とりあえず1個は確保できたので満足。


さて、GBRはというと。
まだ50%にはなっていないですが、そこそこドロップは見てるのかな?
20120127_000.jpg20120127_001.jpg
20120127_002.jpg20120127_003.jpg

今回の目玉であろうエンフェルナとかエビルメテオショットとか、
その辺りはまだ見てないですが。

とりあえず50%を目指してまわっていきますか。
まだ周回意欲は戻ってきてないですがw
まったりいくとしましょー。




というわけで、
以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆
別窓 | PSU | コメント:0 | top↑
<<すっかりさっぱり | りりす(季節限定) 始めました | やることがありそうでない感じ>>
この記事のコメント:
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
