~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
いべんと終了→いつものSW
2012-01-13 Fri 23:00
はーい!
りりすです!


今週くらいからやっとエンジンがかかってきた感じです。
まぁ、休みになったらだらだら過ごすのは変わらないんですけどねw

今年もなんとなーく過ごしていくんだろうなーw
当方楽観的なので、それなりに楽しければ
それでいいなと思っていますがw


とりあえず、今の仕事がいきなり忙しくならないことを
祈っておくことにしますか。


というわけで、以下追記から~






さてさて。
イベント終了となっちゃいました。
今回はあまりまわってないな、という感じです。


各キャラからポイントを集めた総計
20120112_000.jpg


うーむ。
目玉があったとはいえソロで周りにくかったのもあり
あまり稼げなかったですね。

撃破数での交換で欲しいものがなかったのも原因かなー。

次のイベントはもうちょっと頑張ろう!




イベントでの取得レアはというと、

・魔剣ダークフロウ
 →売却済
・ツインガブリダント
 →売却済
・ジェラド/シュート×5
 →二つ残して売却済
・フローティングダガー
 →売却済
その他固有ドロップは多数

って感じですね。
ドロップで見れなかったのはシャドウテイカーのみ。
こちらは早々に購入してしまいましたがw


あまり周回しなかったけど、
そこそこ取得できたかなーと思いますね。



さて、昨日はというと
新服追加+SW開始ということで、早速ですがガチャがちゃと。
ポップスコアがめっちゃ可愛いので結構な額をまわしちゃいました。

自分が出したものや購入したもの、
知人にあげたりもらったりしたものもありますが
ほぼ全色に袖を通すことができましたっ☆
20120112_001.jpg20120112_002.jpg
20120112_003.jpg20120112_004.jpg
20120112_005.jpg20120112_006.jpg
20120112_007.jpg



特に可愛いなと思ったものを手元に残してあります。
といっても、全部可愛いので全色集めちゃってもいいくらいですねー。
今手元に残してあるのは4色なので、
もうちょっと値段が落ち着いた頃に買っちゃおうかなぁ。




で、問題?のSW。
とりあえずは周っておこうということで数週。

出現する敵は雷属性のみで、ボスはなし。
エリアも2つと短めのミッションとなります。

今回追加されたであろう武器も一通り取得してきました。
目玉であろう?ローズクォーツもげっと。
20120113_000.jpg



んー、これはもういいかなw
やっぱりすべっちゃってたうぃーくでした。


AMPも2倍だしオウトリ中心に、
ガルウィンドバースト狙いで海溝
マシナリーシナプス狙いで母神
ギルティライト、マルス/エスパダ狙いで銀嶺
あたりを周ろうかなーって感じです。


だらだらな週間になりそうですね・・・w


というわけで、
以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆
別窓 | PSU | コメント:0 | top↑
<<ともだち | りりす(季節限定) 始めました | 今年もまったりしています>>
この記事のコメント:
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
