~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっとちょっと!
2011-10-12 Wed 11:00
はーい、りりすです!

今週はずっと夜勤・・・
まぁ、通常勤務と夜勤が入れ替わるよりは楽なのでいいのですけども・・・。

とはいえ、いつも遊んでいる人とか
みんなと会えないのはつらいなぁ・・・


ということで、11日までの出来事を以下追記から!


サンクスフェスタが始まってからちょいちょいソロ中心でまわっていますが~
始まった当初はそれこそレアもそこそこ出ていまして。
最近ぜんぜんレアらしいレアにお目にかかってなかったわけですよ。


ちなみに、欲しかったクラーリタ・ヴィサスは
すでに10/10強化済みを3本ほど所持(0/10を1本交換、2本購入)。

20111012_004.jpg


撃破数もそこそこ稼いでいます。

■10/12現在
リリス :25203pts
Type-β :3365pts
水月  :673pts
シル  :1032pts


さて、λ実装から主にソロ(ニュマ子MFがメイン)で地下3箇所スイッチ込みにて周回中
 # ついでにキャス子AFもぺたり

そろλニュマこ
そろλキャスこ

ちなみに私のMFですが、
・テクも育ちきっていない(一応殆どのテクが41↑)
・カスタム終わってない(とはいえLBは取得済)
・ルツラもってない(欲しいとも思っていない)
と三重苦なので、たいした時間では周れません(汗

アイテムも拾ってますしね。
まったりでいいです、気楽だし。


話は変わって
今週から夜勤生活(勤務時間が20:00~翌8:30)がはじまったこともあり、
11日の朝も帰ってから、軽く周ってねるかーとλへ・・・


なんかでたー!!!

クラソー入手
クラソー入手てろっぷ


まさかの1週目になんかドロップしたよっ

夜勤明けで眠かったのに一気に目が覚めましたwww

ワタクシ、今年2月に復帰してから各イベント等そこそこまわしている方だとは思っていますが、
大物中の大物(ルツラとかダブカノとかクロノスとか)については全く縁がなく、
ドロップの現場にすら居合わせたことがありません。

復帰組なので資産もそれ程あるわけでもなく・・・


そんな私の初の大物【クラスターソードライフル】ですよっ!
大物なんですよ奥さんっ!

いやぁ、嬉しいですねーこういうドロップがあると。
俄然やる気が出ます。


現状、これは欲しいっ!ってものはあまりないものの、
またがんばるかー!と思えた一日でした。


以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆



別窓 | PSU | コメント:6 | top↑
<<だらはむちぅ | りりす(季節限定) 始めました | てことで、今更ながらに開設してみました>>
この記事のコメント:
ライフル出土に触発されて、AFソロしてるが未だ拝めずorz 撃破数もうすぐ3万いきそうだよ ともかくライフルおめー
2011-10-12 Wed 12:28 | URL | ROKI #fCfZUq/o[ 内容変更]
ライフルおめっとさん
2011-10-12 Wed 15:33 | URL | ぱこ #-[ 内容変更]
>ROKIちゃん
そこ、name欄じゃないからTitle欄だからw
撃破数、私はすでに40000以上稼いでるからねー。
出るときはぽろっと出るものだと思うの。
2011-10-12 Wed 22:32 | URL | りりす@管理人 #frCxPgj6[ 内容変更]
>ぱこしゃん
ありがとうだよー!
というかいつの間にかぱこしゃんもきていた、だとう!?w
2011-10-12 Wed 22:32 | URL | りりす@管理人 #frCxPgj6[ 内容変更]
ブログ開設&クラソライフル獲得おめでとうございます!
ツイート見て知ってたけどお祝いしそびれちゃってた。
ブログ記事楽しみにしてるので更新頑張ってねー。
2011-10-14 Fri 19:59 | URL | コワルスキー #LPgq5aQ6[ 内容変更]
>こわさん
コメントありがとー!
お祝いとか、全然気にしないで問題ないよー。
細々とやっていこうと思ってますので、
お付き合いの程、よろしくお願いしますよー。
2011-10-14 Fri 22:26 | URL | りりす #frCxPgj6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
