~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年もまったりしています
2012-01-09 Mon 15:00
はーい!
りりすです!


年末年始の連休明け、あまりにもやる気がw
仕事が始まったのですが、まぁもう少ししてからエンジンかけていきますかねー。

てな感じで、また連休。
成人式を迎えるかたもいらっしゃるんじゃないでしょーか。
ニュース等で取り上げられていますが、
うんうん、初々しい感じでいいですね。

私にもあったんだよなぁ(遠い目




というわけで、以下追記から~






今回のイベント。
なかなかハム力があがっていない感じなのですが。

知人とちょこちょこ周っている感じになってますねー。
報酬に魅力があまり感じられてないのが原因かな・・・
楽しければいいのですけどねー。




んで、先日。
いつもの面子で回っているときのこと。
20120103_000.jpg
クラスターソードライフルを始めて拝みました!
道中で色々でるとはいえ、
やっぱりラス箱で出ると嬉しいですね。

これは年始の休み中のことでした。


こちらは週末のお話。
だらだらとソロで周っていると、
20120106_001.jpg
フローティングダガーでました!
ガバニングチップは一向に出る気配がないんですよね・・・
イベント終了までに拝めるかな・・・?


今日はソロでS4をちょこっと
20120109_001.jpg
久々にみたシュートさんと
20120109_002.jpg
ブラフマーが同時ドロップするなど。
超精霊で2時間くらい周ったのですが、
良い感じだったかなーと。


イベント終了といえば。
報酬期間で強化期間が来るので、
遅ればせながらグラの準備を始めました。
20120109_000.jpg
とりあえずAグラから。
これだけあればとりあえずはいいかな。

これからSグラの作成をしていこうかなと思っています。
基材が足りない・・・・・・orz





おまけ
20120106_002.jpg
友人たちとだらだら喋ってた時の一枚。
うんうん、みんな可愛いね!
こうやっておそろいで集まるといい絵になるよねー。




というわけで、
以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆
別窓 | PSU | コメント:0 | top↑
<<いべんと終了→いつものSW | りりす(季節限定) 始めました | だらだらしてます>>
この記事のコメント:
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
