~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
2012年 さいしょのひ
2012-01-01 Sun 11:40
はーい!
りりすです!



さて、新年を迎えました。
2012年。
今年はどんな年になるんでしょうかねぇ。

昨年のことを振り返ってみると、なかなかに充実した1年だったんじゃないかな、
と思っています。

今年も頑張って楽しんでいきまっしょー!


というわけで、以下追記から~







大晦日の夜から年越しPSUでした。
23時ごろから友人たちと合流し始めまったり。

集まったみんなはPSU恒例のおもちが出る瞬間を見たことがない
ということで、コロニー1Fで待機してました。


ハルラジオも流し読みしながらだらだらしていた感じで、
新年を迎えました。


おもちがでてきたー!
20120101_000.jpg
一瞬の出来事でしたw
にょきってw


まぁ、こんな感じ。
20120101_001.jpg
普段と変わらないですね、はいw


その後、いつも集まっているみんながそろったところで、
記念撮影しようよ!
ってお話になっていたので、合流。

折角なので、場所も変えてニューデイズ。
20120101_002.jpg
ヽ(´ー`)ノ
みんな今年もよろしくねっ!



そのままPSU初詣
20120101_003.jpg
待人・・・

いやうん、いないはずなんだけどねぇw
超、とまではいかなかったですが
大精霊だったので、今年はそこそこいい年になるのかな?w



その後少しまわろーよーって感じでそれぞれキャラチェンジ
どうやらミッションにも変化が!って情報もあったので、
各惑星にいってきました。

その準備最中、集まったキャラ全員でカグヤヒラリきよーよ!
って流れになったので着てミッション開始。


カグヤヒラリ魔女っこ戦隊!
20120101_004.jpg
ごめんなさい、可愛くないネーミングでごめんなさい・・・

やー、みんな可愛いねー。
一年の最初からいいもの見れたw



さて、新ルートですが。
新ルートっていうか、開放ですね。

各惑星、市街戦となります。
チップの枚数も増え、合計が9枚まで。
撃破数も若干増えるし、敵が出てくる場所が市街地なので
倒しやすくなっています。お得ですねw

とりあえず新武器はこの二つを確認。
20120101_005.jpg
どうやらフローティングエッジズの片手Verもあるみたいです。
キャラ育成しつつ、レア探しもしてみますかー。




最後になりましたが。

旧年中は大変お世話になりました。
つたない文章でだらだら綴っておりますが、
本年も何卒よろしくお願いします。
20120101_006.jpg
今年もマイペース更新でいきまーす!


というわけで、
以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆
別窓 | PSU | コメント:1 | top↑
<<だらだらしてます | りりす(季節限定) 始めました | ことしさいごのひ>>
この記事のコメント:
りりすさん、あけましておめでとうございます!!(゚ω゚)ノ
去年は貴重な武器を撮影させて下さりありがとうございました!!
本年も宜しくお願いします♥m(*゚д゚*)m
2012-01-02 Mon 00:23 | URL | 詩季 #0iyVDi8M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
