~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ことしさいごのひ
2011-12-31 Sat 13:20
はーい!
りりすです!



今年最後の日となりました、2011年。
みなさまやり残したことなどないですか?
とかいいつつも別に新年を迎えるというだけなので、
また来年に持ち越すのもひとつの考えですけどもねw


私は28日で仕事納め。
なにもなければ暦通りのお休みが頂けるはずです。
ハズです・・・

今年はなにもなければいいなぁ・・・


というわけで、以下追記から~








いやはや早いもので、このブログを開設してから3ヶ月経ちました。
いつの間にか3000hitも超え、色々な方に見ていただけていると思うと、
とても嬉しい限りでございます。

今年2月にPSU復帰をし、それから遊んでいますが、
ツイッターやこのブログを通して色々な方とめぐり合いました。

みなさん、とても良い方ばかりで、
「私は周囲の人たちにすっごい恵まれているんだなぁ」
と実感できた1年でした。


来年はPSO2も見えてきています。
もちろんPSUから離れることはまだ考えていませんが、
それ次第で変わっていくかとは思います。


それでも、今年知り合った方々とのつながりはなくしたくないし、
これからもずっと守っていきたいなと、そう思っています。






最後になりましたが

こんなブログを見ていただき、
またこんな私と遊んで頂き、本当にありがとうございました!
20111231_000.jpg
PSUに復帰してよかったなと思っています。


楽しくまったりと!がモットーですが
来年も同じく楽しんでいけたらいいなと思います。
20111231_001.jpg
こんなたまねぎ娘ですが来年もよろしくお願いします!




以上、本年はここまでとさせて頂きます。
みなさま、良いお年を!
ちゃおっ☆


別窓 | PSU | コメント:3 | top↑
<<2012年 さいしょのひ | りりす(季節限定) 始めました | めりーくりすますっ>>
この記事のコメント:
お疲れ様でしたー。
私はPSO2は今のところ考えていませんので、みんながPSO2に行ってしまうのが非常に悲しいと考えたりもしますw

来年も良かったら仲良くしてくださいねー。
2011-12-31 Sat 13:28 | URL | 沼王 #-[ 内容変更]
2011年おつかれさまでしたー。
短い期間でそんなにHit数多いなんて凄いですね!
更新楽しみにしてますのでこれからも是非続けてください。

本年は大変お世話になり、どうもありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

よいお年をー!
2011-12-31 Sat 14:02 | URL | コワルスキー #LPgq5aQ6[ 内容変更]
今年はお世話になりますた!
最近は一緒に回れていないので今度乱入しに行きます
(^ω^)ぐへへ


来年もよろしくお願いしますね(´∀`)b
よいお年をー!
2011-12-31 Sat 18:29 | URL | かるびな #ehuBx04E[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
