~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
めりーくりすますっ
2011-12-25 Sun 16:20
はーい!
りりすです!


今年もやってきましたクリスマス!
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は・・・
うんまぁ、今年もまったりとおうちですごしていますよ。
リア充ばくh
色々な楽しみ方があると思いますので、
楽しければいいよねーって思ってたりはしています。
24日は私も楽しんできたわけですしねw



というわけで、以下追記から~








さて
まずは新服更新のお話から。

いやぁ、今回はあまり回していないってのもあるんですが、
欲しい服がほっとんど出ませんでした><
購入したものや貰ったものばかりになりますがご紹介。


サリサ・レプカ
20111225_000.jpg20111225_001.jpg
20111225_002.jpg20111225_003.jpg
白/青と灰/薄い緑は購入。
他は知人から頂きましたー。

今回これが欲しかったのに、ガチャで1個も出ないってどういうことですか!?


エンゼルパフューム夢
20111225_004.jpg20111225_005.jpg
これはガチャにて。

さすがにこういうアイドルちっくなのは似合わないんだよなぁ・・・
着る機会も少なそうです。


ヴェルトラム
20111225_006.jpg20111225_007.jpg
青/赤がはガチャにて入手。
黒/紫はまゆらたんからもらっちゃいました(汗

ありがとーっ!大事にするよっ!


他にもちょっと出ましたが、いまさらなので割愛ということで。



23日夜
折角なので、知人と集まって記念撮影!
クリスマスコーディネイトにてぱしゃり
20111225_008.jpg
こういうのが楽しみだったりするわけですよねw
イベント毎とかは楽しまなくっちゃ!



そしてある夜。
りりさんた出動してまいりました(一部掲載
20111224_000.jpg20111224_001.jpg
20111224_002.jpg20111224_003.jpg
20111224_004.jpg20111224_005.jpg
お気に召すかわからないけど、もらってあげてくださいましー
気分だけでも、ね!


そんな感じで部屋に戻ると・・・
20111225_009.jpg
20111225_010.jpg
20111225_011.jpg
わぁぁ、みんなありがとう(;ω;
他にもいっぱいプレゼント頂いちゃいました!


こうやってその時期のイベント毎がみんなで楽しめるって醍醐味ですよね。
うん、ホント友達がいっぱいで幸せです。



イベントもまだまだ残り日数ありますし、
そちらもどんどんがんばっていきましょーっ!


というわけで、
以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆

別窓 | PSU | コメント:2 | top↑
<<ことしさいごのひ | りりす(季節限定) 始めました | いべんとはまったりと?>>
この記事のコメント:
プレゼントありがとうございましたm(_ _)m

PSUには明るい方たちが多くて、幸せな環境だと思います(๑・㉨・๑)
2011-12-25 Sun 16:30 | URL | 沼王 #-[ 内容変更]
>沼王さん
こちらこそ、お返しまで頂いちゃって(汗

ホント、楽しい人たちが多くてよかったなと思います。
これからもこういう繋がりを大切にしていきたいものですね!
2011-12-26 Mon 09:52 | URL | りりす@管理人 #frCxPgj6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
