~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
いべんとはまったりと?
2011-12-19 Mon 15:00
はーい!
りりすです!


一週間過ぎるのが早い。
まぁ一週間どころか1ヶ月過ぎるのも早いんですががが

今のところまだ仕事は忙しくないのですが、
来年くらいからちょこちょこと忙しくなりそうな感じだなー。


先週体調を崩してしまった分、
ちょっとリカバリーもしていかないといけないのでがんばりますかー。




というわけで、以下追記から~






さてさて、
みなさんイベント頑張ってますか?

私はといいますと
20111218_000.jpg
勢い余って購入→その足で強化してきました。
土曜日の深夜のお話。
勢いってこわいね、うん。

日曜夜辺りに広告検索してみたら半額以下になってました私涙目。


その後、いつも遊んでいる知人たちと合流。
「ドロチケ使ってS4周ろう!」ってお話になりまして。
合計500%だったかな、そんな状態で1時間まわってきました。
20111218_001.jpg20111218_002.jpg
20111218_003.jpg20111218_004.jpg
20111218_005.jpg20111218_006.jpg
さすがの超+500%
ジェラド/シュートに関しては2個ドロップ。
やー、このくらい出てくれるとチケット使う気になるんだけどなー。

いやはや、良い収穫でした!



さて、日曜日ですが。
一日予定もなかったのでまったりしていました。
昼前後くらいにちょこっとソロにてはむはむ。
20111219_000.jpg
20111219_001.jpg
よきかなよきかな。
道中にドロップが期待できるって、やっぱりいいですね。
お小遣いご馳走様でした。


日曜夜も知人と周回。
この日は私ともう1人でドロチケを使用して、200%で周回。
1時間だけですが。

最初の周で、ラスト緊急が発生したのでよしいこー!ってお話に。
敵がわらわらでてくるので楽しいですが、
重たいんですよねw

そんなこんなでラスト前まで頑張ってみると
20111219_002.jpg
うわああなんかでたああああ!!!

夜中なのに大興奮w
しかもテロップ取り忘れたorz
ちゃっかり私が頂いちゃいまして。
20111219_003.jpg
属性はちょっと物足りないけどうわああああ!!
これはすごい強い。


もちろん、その足で強化!
20111219_004.jpg
20111219_005.jpg
1回リペアしたものの、無事10/10になりました!


検証ってレベルでダメージ確認はしていませんが、
というより、攻撃力表示が同等くらいの武器がありませんががが。
かるーく振ってみた感じでダメージ確認。

火属性の敵に対し
マガナ・スレイヤー氷40%10/10でのトルブレLv50の1段目
魔剣ダークフロウ雷36%10/10でのトルブレLv50の1段目

がほぼ同等のダメージでした。
マガスレの攻撃力が1440とかだった気がするので、
PA倍率が付いている感じ?
土属性の敵に対してトルブレのJA3段目が10000オーバーでした。つよー

検証は・・・・どなたかお願いします・・・



興奮しすぎたせいか、体調崩したorz
ちゃんと療養しよう、うん。


あ!残りのルートまとめ忘れてた!!




というわけで、
以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆
別窓 | PSU | コメント:6 | top↑
<<めりーくりすますっ | りりす(季節限定) 始めました | いべんと はじまる>>
この記事のコメント:
あなたが強運すぎてハムるのが辛い!
2011-12-19 Mon 15:35 | URL | 沼王 #-[ 内容変更]
初カキコです。ダークフロウおめでとう!
ハムる気力が上がってきた気がする…!
2011-12-19 Mon 19:38 | URL | 鉄巨人 #iqhSIKS2[ 内容変更]
>沼王さん
ほらうん、日ごろの行いだと思うの!
2011-12-20 Tue 09:35 | URL | りりす #frCxPgj6[ 内容変更]
>鉄巨人さん
コメントありがとうございます!
そういって貰えると嬉しい限りですよ。

なかなか緊急ルートが発生しないのがネックかもしれないですねぇ。
ソロだと大変だ、というのもありますが・・・
この前ソロで発生した時なんか補給してなかったせいで
緊急ルートのところだけで15分以上かかったです・・・
2011-12-20 Tue 09:37 | URL | りりす #frCxPgj6[ 内容変更]
モンハンに浮気真っ最中ですが、この記事を見るとPSUもやりたくなりますね^^;
PSUの地道な作業も終わったので今度はドロップ目的で周回してみようかと思っています。
更新楽しみにしていますo(^-^o)
2011-12-23 Fri 12:37 | URL | GS.TP #-[ 内容変更]
魔剣があれだけ緊急周回してもでないのに…

何故かツインガブリダントが出るという罠…w

フレとE2キャラで陰陽S4してた最中にリリスさん発見しまして…思わず声をかけちゃいましたw

御邪魔してごめんなさいorz

ブログ頑張ってください(^v^)

2011-12-25 Sun 01:31 | URL | 太久磨 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
