~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
いべんと はじまる
2011-12-17 Sat 14:00
はーい!
りりすです!


さむいさむい!
コートやマフラーが手放せなくなってきましたね。

私は通勤で電車を使っているのですが、
この時期は外と電車内の温度差がきつくていやだなぁと。
もうちょっと暖房弱めてもいいんですけどね。

まぁ、寒すぎるよりはいいのかw


というわけで、以下追記から~






さて、イベントが始まりましたね。
今回のミッションは2つ。
・都に降る悪意の侵略
・陰陽交わる秘蹟
の2つとなり、都に~はルートが3つ。
撃破総数でのパネル開放とチップ総数での各惑星報酬武器の能力UPとなっています。


簡単に各ミッションの説明していこうと思います。
まず今回は都に降る悪意の侵略のパルムルートとニューデイズルート。


☆パルムルート

敵:火属性
ボス:ディ・ラガン(火)+ジャーバ(火)

【チップの場所について】

■ブロック1
 1.スタートしてすぐの広間の左奥の木を破壊し、その後ろの壁を通り抜けた奥
 2.しばらく進んでフェンス解除後の左のワラ4個を壊すと出現

■ブロック2
 3.スタートしてすぐ右の火侵食ダメージ床(見た目だけ)の奥
 4.後半の広場の木が4本ある所の中央をゴーグルでサーチすると出現

■ブロック3
 5.ボス前エリア北東の少しくぼんだ土のような地面の中にスイッチ(不可視)があるので踏むと出現
 6.ボス前エリア南東の奥の細い道の先にある花をゴーグルでサーチすると出現



☆ニューデイズルート

敵:氷属性(ラストにカガジバリ)
ボス:アダーナ・デガーナ(光)+ウバクラダ(氷)

【チップの場所について】

■ブロック1
 1.スタートしてすぐ左の木を破壊すると出現
 2.木をすべて破壊して進み、ゴウシンが出るエリアの北の岩を通り抜けた奥

■ブロック2
 3.キーつきフェンスのある区画の箱を壊すと出現するワープの先
 4.同キーつきフェンスの直後のボンボリ2本の下ががスイッチになっているので両方押すと出現

■ブロック3
 5.スタート地点から逆走してフェンス(通り抜け可)の奥
 6.ボスワープ手前の東の端にある氷侵食床をゴーグルでサーチすると出現

各ルート計6個回収でS評価(ラス箱におっきい箱2個追加)


てな感じみたいですね。




私もちょいちょい周っています。
20111215_000.jpg
20111215_001.jpg
ちょこちょこ出るっぽい新武器もげっと!



フレと育成でS2を周っていたのですが。
20111215_002.jpg
おー、S2でもでるのねー。
ちゃっかり私がげっとしてしまいましたありがとん!


遺産にもちょろっといってとってきました。
20111216_001.jpg
うりゃー。
ルツラを持ってない私にとっては主力になります。
見た目もいいですしねー。


さて、昨日ですがソロで陰陽交わる秘蹟S4を周っていると
20111216_002.jpg
20111216_003.jpg
二つもでちゃった。
まぁ、値下がりしているみたいですけども、ね。



ボス箱ではこちらも新武器
20111216_004.jpg
シンプルな槍でしたねー。


その夜も育成いくせい
20111216_005.jpg
これもS2で出るのかw
S3っていったいなんなのか、とw

ミッション的には育成もしやすいので、
別キャラをしっかり育てるのもいいかもしれないですね。
そこそこレアっぽいものも出るみたいですし。



で、本日かな。
昨日なぜか引いちゃった超精霊が残っていたので、
そのままソロにてS4へ。
20111217_001.jpg
20111217_002.jpg
おおお
今回の目玉の一つなのかな?
PA倍率付のSツインクロー。
属性はあまりよろしくなかったですがやったー!



おみくじ超精霊もきれちゃったので、
キャラを変えてキャス子でもはむはむ
20111217_003.jpg
わーい、タリスマンもげっと。
ラストの箱でいいものが出ると嬉しいですねー。
基本青と緑の箱ばっかりなので・・・


と、イベントが始まってからの出来事をまとめ気味にしてみました。
今回長いなw
撃破数もチップもまだまだなので、頑張っていきましょっ!


というわけで、
以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆


別窓 | PSU | コメント:2 | top↑
<<いべんとはまったりと? | りりす(季節限定) 始めました | すべっちゃってるうぃーく、始まらずじまい>>
この記事のコメント:
S4をソロで行くだけでなくきちんとレアまで掘ってるとこが感服します_(._.)_

ボクはなんどか野良でお世話になってますが…
ジェラド/シュート、ジェラド/エンデュランス
シャドーテイカーくらいしかみてません><

ラス箱では今のとこクラスターソードライフル一個は確認しましたw
ツインガブリダントはPA威力1.2倍の神器仕様ですので、
今回の目玉商品ですw

2011-12-17 Sat 19:23 | URL | 太久磨 #-[ 内容変更]
>太久磨さん

お返事遅くなりすみません(汗
レアなんかは、ソロで周ってる時はでたらいいなー程度なので、
でてくれると嬉しいんですけどねー。
今回は早々に出てくれてよかったですよw

そろそろ大体のレアは出揃ったみたいなので、
これからもまったりはむるのです!?
2011-12-20 Tue 09:34 | URL | りりす #frCxPgj6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
