~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
すべっちゃってるうぃーく、始まらずじまい
2011-12-15 Thu 16:15
はーい!
りりすです!


気づけば12月も中旬。
なんだかんだ締めくくりの時期になっていますね。

いやぁ、1年過ぎるのが早いですよね。
あっという間に1年経ってる気がする。
もっと時間があればいいのに!とか思ったりする毎日です。


というわけで、以下追記から~








えっと。
サボってました。はい。
というより、記事にしたいことが少なすぎてw

半ば無理やり感もありますが、書いています。



というわけで、ここ最近の出来事を。

残り1色となったリュウコウ、交換してきました!
欲しいのは火属性でしたが
20111209_000.jpg
数値は良いものの、土でした。

てことで
20111209_001.jpg
あら不思議、火属性に早変わりw

というわけで、リュウコウが6属性そろいました。

火42
氷40
雷46
土40
光43
闇40

40のものはもちろんGC。
3/6で41↑が出たのはかなりよかったなぁと思っています。
ここまで大変だったわ・・・



さて、すべっちゃってるうぃーく
20111209_002.jpg
とりあえずこれ出したのでおしまいw
もうね、やる気がおきませんでした。さすがに。

もうちょっと考えて欲しいよね、ホント。



で、ノエルにもあったりしてついに
20111209_003.jpg
討伐達成率が100%になりました。ヤッタネ
他のところもそこそこな感じになってきましたねー。
さすがダラハム。


後は友人とたまーにオウトリへ行ったりしてますが、
先日、1時間だけ!と行ったその時だけで、
20111209_004.jpg
ウォールと
20111209_005.jpg
20111209_006.jpg
赤のツインセーバー&赤のセイバー

やっぱ出るときは出る。
偏りがすごいのは仕様ですかそうですか。

1時間の成果としてはとても良かったんじゃないですかねー。

そろそろクロノスが見てみたいですけどね(1回も見たこと無し





本日からはイベントもはじまりますね。
やっとなにもない週間が終わって、ほっとしています。
がんばってハムるぞー!


というわけで、
以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆
別窓 | PSU | コメント:0 | top↑
<<いべんと はじまる | りりす(季節限定) 始めました | GBR終了→スペシャルウィーク始まる?>>
この記事のコメント:
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
