~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
GBR終了→スペシャルウィーク始まる?
2011-12-09 Fri 10:20
はーい!
りりすです!


今年も残りわずかとなってきました。
巷は忘年会ムードですが、みなさんはどうですか?

私?
飲むのは大好きですが、大人数での飲み会って苦手なんですよ。
ゆっくり自分のペースで飲めないですから。

知人とのみに行ったりはよくしますけどねー。
知らない間に朝を迎えていたりなんてしょっちゅうでした。
最近はなかなかそこまで飲むことは多くないですけどね。



というわけで、以下追記から~






さて。
先日ですが、ふらふらっとしていましたら、
hideさんやあおちゃんがコロニー4Fにいたので
そこにちょこんと混ざってみました。

まぁ、いつも通りぺちゃくちゃとおしゃべり。
そこにライスさんも登場(私は始めまして)
そんな感じでチャットを楽しんでいたのですが、
その場のノリ的な勢いでりりすがルナプロに着替えてきました。


その直後にあおちゃんがツイッターで発言。
しかもそれをその場にいた人がRT!
そしたらなんだかんだで15人以上の人ががが
やだ、ツイッター怖い。

で、クラブに移動してなんやかんや
20111206_001.jpg
結構たったころですが服きなさいって怒られちゃったw



今回の私晒し首謀者
20111206_002.jpg
なんか2人に増えてたw



SSいっぱいとってたはずなんですが、あまりいい写真がなかったので、
他の方のブログでお願いしますw
やーでもすっごい集まり方だった。
ホントみなさん、あんなどうでもいい所まできてくださいまして、
ありがとうございました!
楽しかったー!




っと忘れてましたGBR
20111206_003.jpg
結局ここまで。
当初掲げていた目標の海溝1000pts↑は達成。

ガルウィンドバーストは出ずでしたね。
欲しいけど、まぁ仕方ない。


で、昨日より始まった?すべっちゃってるうぃーく。
当該ミッションは未経験だったので1周いってみたものの


・敵の出現間隔が長い
・一度に出る数が少ない
・出た瞬間にどっかいっちゃうラッピー・ポレック
・見当はずれの方向へ飛んでいくクデトウブ
・はるかかなたへ走り去るオルアカ
と、わりと鬱陶しい
中継地点がちょっと広いのもアレですね。そうアレ


しかも育成ミッション!とかうたってる癖に
・フリーミッションの為もともとの経験値が少ない(S3で1周11万程度)
・ミッションポイント少ない(S3のSクリアで200程度)
こんなんじゃ他のミッション周ってる方が育成できるわっ!

今回配信されたライフルとウィップしか増えてないようですし。




うん。
すぺしゃるうぃーくなんて始まってなかった!
すべる前にはじまってすらなかった!



というわけで、
以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:2 | top↑
<<すべっちゃってるうぃーく、始まらずじまい | りりす(季節限定) 始めました | 相互リンク追加のおしらせ>>
この記事のコメント:
ボクもフレ数名とGBRに漬けこみましたが…
羽は一個だけしかみてません

そして、自分に来ないオチ(;一_一)

生態系の保護に関する報告書(らしきもの?)どうもですb

言われてみればこのミション…
育成支援ブストかけるのを間違えた…?

そして
新規のライフルとウィップは微妙クオリティ…orz

それならまだコンサイコン等を集める方が遣り甲斐があるかとは…←と思うボクw

おっと
長文すみませんでした><
2011-12-09 Fri 11:24 | URL | 太久磨 #-[ 内容変更]
さすがりりねぇ!SWのひどいトコロを並べてる!
私は結局2,3周行きました。
飽きました。
2011-12-15 Thu 01:35 | URL | かるびな #ehuBx04E[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
