~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
過去に作った詞など part2
2011-10-11 Tue 03:07
part2

こちらも追記にて・・・




☆~僕、君 今日と明日~☆

太陽の光に照らされて
キラリ輝く川のしぶき
川辺ではしゃぐ僕のことを
やさしい瞳でみつめて

君はいつもなにも言わず
僕の我侭に頷くばかり
いつも君を困らせて
それでも傍にいてくれる


沢山笑ったり、泣いたり
些細な事で怒って喧嘩したり
なにげない日常だとしても
それが僕にとって「今日」で
君との「明日」繋がっているんだ


大丈夫、大丈夫だよ
僕はそんなに泣き虫じゃない
君が傍にいなくてさみしい時だって
きっと「明日」は逢えるんだ

大丈夫、大丈夫だよ
僕の心にはいつもいつも
君が傍にいるから強くなれる
「今日」から「明日」に走り出せるんだ



スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑
<<てことで、今更ながらに開設してみました | りりす(季節限定) 始めました | 過去に作った詞など>>
この記事のコメント:
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
