~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
低迷中
2011-12-07 Wed 10:30
はーい!
りりすです!



すっかり冬本番ですがっ。
体調がなかなかよくなりません。
どうやらちゃんと休まないといけなさそうです。

久々に有給なんか使ったわ。
毎年捨てる一方だからなー、なんとか使いたいんですけど。
もっとゆったりと仕事がしたいであります。



というわけで、以下追記から~









GBRはすっかりまったり。
というより完全に意気消沈であります。
うん、まさに低迷中。


たまーにブログネタを探りに周回してみるものの
これといって収穫もなく、ね。


そんなもんだから、インしてもチャットばかりで


なんか私の部屋で変態が生えてたり
20111201_000.jpg
あ、つうほうしますね~^^



GBRを周らずにオウトリにいってたり。
20111201_001.jpg
ハウザーさんがまたデレた。
他のドロップが全然見れなくなってきてますね。

ウォールとかフォースを全然見ません。




なんかむしょーにガチャがしたくなって2000円ほどまわして見たら
20111201_002.jpg
新色入荷しました。

この色はやっぱ可愛いですね。
見方によっては巫女さんとかそんな感じ。




ネタがない!って思ってまた交換してきました5着目
20111201_003.jpg
20111201_004.jpg
属性はかぶらなかったのでよしとしましょう。

残るは火属性。
頻繁に使う属性なので、早めにそろえてしまいたいですねー


と、記事をサボってた間の出来事でしたー。
ちょっと体調不良が続いているので、
遅い更新になってますが、ご了承くださいまし。



というわけで、
以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆

別窓 | PSU | コメント:4 | top↑
<<相互リンク追加のおしらせ | りりす(季節限定) 始めました | 相互リンク追加のおしらせ>>
この記事のコメント:
五着!すごいなーw 私ももうちょい装備整えないと...
(;´・ω・)
2011-12-07 Wed 10:33 | URL | Cal #ehuBx04E[ 内容変更]
リュウコウ5着ですと!?
恐るべしやりこみで尊敬しまする(・へ・)b

この時期、体調不良になりやすいですしね…

どうか御身体に気をつけて更新し続けて下さい。

またちょくちょく閲覧させていただきます(^^♪

デワデワ…ノシ

2011-12-07 Wed 20:01 | URL | 太久磨 #-[ 内容変更]
>カルたん
かるたんはちょこちょこやってない時期があったりするからねぇw
まぁ、装備はそこそこ揃ってれば
後は趣味でいいと思うのw
2011-12-07 Wed 23:00 | URL | りりす@管理人 #frCxPgj6[ 内容変更]
>太久磨さん
コメントありがとうございます!
体調には気をつけます・・・
さすがにリュウコウ用の素材を自力で集めるのは
つらいので、半数は購入ですけどもねw
こんな自己満足ブログですが、生暖かく見守ってやってください^^;
2011-12-07 Wed 23:03 | URL | りりす@管理人 #frCxPgj6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
