~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
しわす
2011-12-01 Thu 10:00
はーい!
りりすです!


体調崩しました。
久しぶりに点滴をうってもらいましたが、
なかなか回復しないですね。

この時期は寒さも相まって、ぶりかえしやすいので
しっかり体調管理をしないとですねぇ。


仕事が若干暇でよかった・・・w



というわけで、以下追記から~







といってみたものの、書く事があまりない!
さすがにGRBも飽きてきました。

当初立てた目標すら達成できない勢い・・・w



さて、先日ですが前からちょこちょこと絡んでる
まゆらたんとぴぽちゃんと輪廻へいってきました。

内容は・・・
まゆらたんの記事ぴぽちゃんの記事にお任せしますw


三番煎じはうん、いらないよねw
とにかく楽しかったです!
またあそびましょー♪




と、なにもネタがないのもあれかなーと思い、
4着目のリュウコウを交換してきました。
20111130_000.jpg
20111130_001.jpg
前にとった土は氷にしてあったので、かぶってはいないですが・・・
34は低いなぁ。

なかなか作れるものでもないのでちょっとがっくり。


また、少しずつ素材を集めていくとしますかー。
目指せ6色!



GBRはというと、まだまだガルウィンドバーストはでないまま
20111130_002.jpg
またレアミか!

これも知人に献上してきました(もちろんレアはなにもでず





GBRまわるのも飽きているので、4人揃った時にはオウトリもいってます。
20111130_003.jpg
ハウザーさんがデレた。

そういえばこの時の道中で赤のセイバーも出ていたけど、
SSとるの忘れてたw
まぁ、かなり安価で買えるようになっちゃってましたしね。


次のイベントまで後1週間あるんですよねぇ。。。
最近は別のゲーム(Minecraft)に浮気気味だったりもしてますがw



とりあえず、だらだら期間をだらだらしましょう。





というわけで、
以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆
別窓 | PSU | コメント:2 | top↑
<<イラスト頂いちゃいました!@hideさん | りりす(季節限定) 始めました | いつの間にか>>
この記事のコメント:
更新お疲れ様ですー。
リュウコウ4着(一o一;)たまげましたな…。

お身体はお大事にヾ(´^`
2011-12-02 Fri 01:33 | URL | 沼王 #-[ 内容変更]
>ぬまおーさん
こんなところまで、わざわざありがとうです!
リュウコウは、うんあれですよ。
素材をちまちま安いときに買って交換しています。

ぬまおーさんも体調には気をつけてくださいまし~
2011-12-02 Fri 09:55 | URL | りりす #frCxPgj6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
