~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつの間にか
2011-11-27 Sun 15:10
はーい!
りりすです!


気がつけばいつの間にか2000hitをこえていました。
ホント、なにもない自己満足ブログに足を運んで頂き、嬉しい限りです。


というわけで
20111127_000.jpg
ありがとうございます!

これからも適当で自己満足な記事になるとは思いますが、
よろしくお願いします!



というわけで、以下追記から~







週末はだらだらすごしています、はい。
年末に向けて色々とやっておかないといけないこともあるのですが、
なかなか手につかず、ぎりぎりまでなにもしなさそう・・・

いつものことなんですがね・・・w


とはいえ、休みの日に片付けられることはしておかないと(汗
もっと時間が欲しい!



GBR
まだまだ期間がありますがだらだら周っています。

レアミ
20111127_001.jpg
これも育成している人に献上ですかね。


欲しいのはガルウィングバーストなのですが
20111127_002.jpg
トライシオンさん光臨。

交換で追加されたものの材料になるとはいえ、
多分値下がりしていますね。
お小遣いにしちゃいましょう。



昨日の夜は知人とオウトリにいってきました。

久々にいくオウトリ+私がMFという足枷にしかならない状態でしたが、
失敗することもなくクリアはできています。
うん、AFかATのが気楽でいいですw

んで、出たものはというと
20111127_003.jpg
属性は火39%でした。
残念。



ただ、久々にやるとやっぱり楽しいですね。
もっとオウトリいくかーっ




また追加でガチャってきました。
まぁ、ハズレというか欲しいものがなかなかでなかったですが、
20111127_004.jpg
オウトク茶屋制服 白/赤
げっとしました~。

後、黒/赤ももう1個。
これは資金にさせて頂きました。購入して頂いた方、感謝!
他に出たものは割愛。


こちらは、広告検索をしつつ購入させていただきました。
20111127_005.jpg
オウトク茶屋制服 白/青
うんうん、かわゆい色合いですねっ。



いやぁ、今回の新服も出にくい。
もうちょっと出てもいいと思うんですけどねぇ。
というか、ここまで大々的に宣伝しているんだから、
GCでの実装はやめていただきたい!





というわけで、
以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆

別窓 | PSU | コメント:0 | top↑
<<しわす | りりす(季節限定) 始めました | 相互リンク追加のおしらせ>>
この記事のコメント:
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
