~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
こたつでみかんっ
2011-11-25 Fri 23:30
はーい!
りりすです!


やっぱりやる気はでないまま週末を迎えています。
うん、週の真ん中に休みがあるとだめだw

後1日仕事をすれば週末なのですけども、
その1日すらやる気がでてきませんね。


寒くなって、というのもありますけどねー。
布団が恋しい。




というわけで、以下追記から~










さてガチャン更新でした。
いつもの如く、回してまいりました。
出たものの中でお気に入りをしょーかいしておきますー。




まずは新服

オウトク茶屋制服 黒/赤
20111125_004.jpg

オウトク茶屋制服 暗い赤/黒
20111125_003.jpg
知人に別の色のものと交換してもらいました。

リコドレス 明るい赤/赤
20111125_001.jpg

ハッピーノエル聖 黒/紫
20111125_000.jpg

ハルドレス虹 黒/白
20111125_002.jpg


こちらは再販

ローゼンリッター 白/黒
20111125_007.jpg

ローゼンリッター 黒/黒
20111125_006.jpg

ボア・ボワール 暗い黄/暗い緑
20111125_005.jpg


他にも複数点出ていますがそこは割愛。
茶屋は白青がほしかったですが残念。
この調子だとまた回してしまいそうですけどもねw

茶屋も可愛いけども、ハッピーノエルがお気に入り。



さて、GBRの収穫はといいますと、
20111125_008.jpg
20111125_010.jpg
輝石がちょろっと

20111125_009.jpg
ハートオブポウム(微属性)

もうちょっと頑張っていきますかー。




というわけで、
以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆

別窓 | PSU | コメント:0 | top↑
<<相互リンク追加のおしらせ | りりす(季節限定) 始めました | 絶賛失速ちぅ>>
この記事のコメント:
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
