~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
過去に作った詞など
2011-10-11 Tue 03:04
見たい方は見てください程度に

以下追記に…


☆ one more time. once again. ☆

何も無く過ぎていく毎日
張り合いも無い退屈な毎日
ペン回しばっか上手くなっちゃって
他に自慢できることもないまま

同世代の友人(とも)と久々に
朝まで語り明かして
自分は取り残されてる気がして
イヤになって自棄酒、二日酔いのままで出社

あぁ、僕はなにをしているんだろう
もう、20代も後半(おわり)だってのに
「今何してるの?」なんて聞かれたって
そんなこと答えられるハズがないじゃない

ダレだってやればできるんだ
僕はまだ本気になっていないだけ
あの頃ならできたのになんて言い訳
言っちゃう前にほら、走り出せばいいんだよ
Let's try one more time .
we can do it once again .
うだうだしてたって仕方ないじゃない
僕はまだ give up するには早すぎるから


音も無く崩れていく生活
だめだ、負けずにここで踏ん張れ
そう自分に言い聞かせてみたって
今ひとつ足が前に出ないんだ

同世代の人は色々と
家庭を築いたりして
時間はまだあると思い込んでて
本当は今しかない、知ってたのに知らん振り

あぁ、僕はまだ間に合うかな
何も、胸を張って出来るって言えないケド
「明日から頑張る」悠長なコト言って
結局自分を甘やかしてるだけじゃない

僕は今がむしゃらになるんだ
人の評価なんて気にしないで
今頃になって遅いかもしれないけど
言い訳する前にほら、走り出せばいいんだよ
Let's try one more time .
we can do it once again .
弱気になってたって仕方ないじゃない
僕はまだ start してもいないんだから

Let's try one more time .
we can do it once again .
うだうだしてたって仕方ないじゃない
僕はまだ give up するには早すぎるから



スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑
<<過去に作った詞など part2 | りりす(季節限定) 始めました |
この記事のコメント:
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
