~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
絶賛失速ちぅ
2011-11-24 Thu 23:00
はーい!
りりすです。



今週は水曜日が祝日でお休み。
それもあってか、平日のやる気のあがらなさがひどいです。
今週はやる気が出ないまま週末を迎えてしまいそうだなー。

とはいったもののやらないといけないこともあるわけで、
その辺は折り合いをつけてこなしていきますかー。


大きい仕事が舞い込みませんように・・・




というわけで、以下追記から~











GBR、なにもでません。。。
もとはフリーミッションなので仕方ないかなーとは思いますけどね。


ということでネタが全然ないのですが。



以前2着ほど交換したリュウコウ
素材の値段も少し下がっているので、もう1着作ってきました。
20111123_000.jpg
20111123_001.jpg
お、43!
丁度使用する光属性でかぶることもなかった!

この調子で6属性そろえられるといいんですが。
まぁ、被った場合はGC使いますけどねっw




水曜の朝
おきてからちょろっとインしていたのですが、
以前からツイッターで仲良くさせてもらっている否命さんと会話になり、
カード交換しよう!ってお話になりまして。


部屋まできてくれましたw
20111123_002.jpg
あら、かっこいい。
素敵な着こなしです。

その後、そのまま1.5時間くらい話し込んじゃいましたw。
やっぱチャットは楽しいですっ。




さて、GBRのお話はというと。
なにも出ていないのですが、MFで頑張っています。
20111123_003.jpg
やっとこ9分台。
もちろん安定しないですが。


ルツラ無しでここまで出せればいいかなーと自己満足。
問題のジャーバ、ライグタスに関してはエビカで燃焼をいれつつ、ですね。
運も絡みますが、がんばれば8分台いけるのか?
微妙ですがw




強化期間も実質水曜日がラストだったので、
Sグラ基材を安価で譲ってもらい、1000個ほど作成しました。
20111123_004.jpg
20111123_005.jpg
+10はまぁ、それなり。
もうちょっとできてもいいと思うんですけどねー。

その後、残っていたS武器を強化しましたが散々でした・・・
強化自体はしっかり終わらせられたので良かったっす。





さ、まだ2週間ほどありますが、GBR周っていきましょう。
だらだらしますがね・・・




というわけで、
以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆
別窓 | PSU | コメント:0 | top↑
<<こたつでみかんっ | りりす(季節限定) 始めました | G(がっかりして)B(ばっかりで)R(ろくなものがでない)>>
この記事のコメント:
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
