~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
G(がっかりして)B(ばっかりで)R(ろくなものがでない)
2011-11-22 Tue 10:15
はーい!
りりすです。



一気に冷え込み、冬本番って感じですね。
みなさま、暖かい格好ですごしてくださいね。

私も先日コートを出しましたし、布団も羽毛布団に変えちゃいました。
結果、朝布団が離れてくれませんw
二度寝の魔力と暖かさで危ないですw

これからまだ寒くなっていくと思いますが、
暖かくして生活しましょうねっ。


というわけで、以下追記から~








さてさて、
GBRも始まって5日。
とりあえず先日50%にはしてあるので、
海溝を周回してます。



なにも出ない代わりに久々のレアミ
20111121_000.jpg
知人に育成している人が多いので、
そこで使いましょうかね。


ほしいものはもちろんガルウィンドバーストとハートオブポウムなのですが、
全然でないっす><

一応、昨日まででハートオブポウムの10/10を
全属性揃えることができたので(中属性ですが)
高属性を狙いつつ周っていこうかと思っています。



ただ、同じところだと飽きるので
たまにぐるっと全部まわってみたりもしています。


でも出たのは、
20111121_001.jpg
このコだけ。
もうちょっと出てほしいけど、ソロだと出にくいかなぁ。




知人とも全箇所で周っています。

研究所のラスト部屋では
20111121_002_1.jpg
このタイミングしかないでしょっ
ってくらいシンクロします。

MFでのエスパダなのでダメージが可哀想なのは仕方ない。




とまぁ、だらだら周って
20111121_003.jpg
適度に周っているってくらいですかね。


とりあえず、海溝は1000ptを目標に周って行く感じでいきますか。
それまでになにかしら出るといいのですけども・・・



実質、水曜日いっぱいで強化期間も終わってしまうので、
まだちょっと残っている未強化もたたいてしまいましょう。


木曜日はGCガチャン更新ですしね・・・・
はりきってまわしますっ!






というわけで、
以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆


スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | top↑
<<絶賛失速ちぅ | りりす(季節限定) 始めました | 相互リンク追加のおしらせ>>
この記事のコメント:
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
