~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
開催っ!パルムGBRっ!
2011-11-19 Sat 14:00
はーい!
りりすです!


昨日もちょっと体調が悪かったのですが、
薬がちゃんと効いた様で大分回復しました。

まぁ、多少熱があったり程度じゃ普通に生活しちゃうんですけど、
ぶり返したりが怖いので週末は大人しくしてることにします。


まぁ、基本毎日まったりですけどねw


というわけで、以下追記から~








さてさて、
木曜日から開催されていますパルムGBRです。
新マップが2箇所に既存マップが1箇所です。

新ミッションの
・海溝に沈む海神の宮(ラフォン草原:湖畔公園 野営基地方面)
・蒼海の母神(デネス湖 海底プラント方面)

なつかしの
・研究施設奪還(海底プラント:臨時拠点 ラフォン草原方面)
の3箇所での開催となっています。


で、今回からGBRコンテナの追加がありました。
こんな感じ。
・海溝に沈む海神の宮
20111117_000.jpg
・蒼海の母神
20111117_001.jpg
・研究施設奪還
20111117_002.jpg
と、おっきい箱が2つ追加されているようです。



初日、ぐるぐる周ってみましたがどろっぷはこんな感じでした。
20111117_003.jpg20111117_004.jpg
20111117_005.jpg20111117_006.jpg
20111117_007.jpg20111117_008.jpg
20111117_009.jpg
そこそこ出てるのかな?


各ミッションについてですが、

■海溝に沈む海神の宮
 敵の属性:光、火、雷
 ラストのライグタス+スヴァがちょっと面倒かな

■蒼海の母神
 敵の属性:雷、闇(ウォビス)、無
 なんかラスト前にラボスタッフでてきたw
 ボスはままん

■研究所奪還
 敵の属性:火、雷
 ラストのジャーバラッシュちょっときついw

という感じです。
属性がそこまで多くないので楽でいいですね。


で、今回50%にする為に必要なポイントはこんな感じ。
====スタート====
0週目:0pt 0%
1周目:6pt 20%
2周目:12pt 24%
3周目:18pt 26%
4周目:24pt 30%
5周目:30pt 33%
6周目:36pt 37%
7周目:42pt 41%
8周目:48pt 42%
9周目:54pt 43%
10周目:60pt 45%
11周目:66pt 46%
12周目:72pt 47%
13周目:78pt 47%
14周目:84pt 48%
15周目:90pt 49%
16周目:96pt 49%
17周目:102pt 50%
====おしまい====

今回は17周で50%に到達ですね。
ソロでもそこそこ楽に周れるので、そこまで大変じゃないかな?

ソロではヒュマ子AFでまったり周ってますが、大体各所10分程度ですね。
20111118_001.jpg
20111118_002.jpg
20111118_003.jpg
キングオブブラッド使いすぎw


こちらはおまけ。
今回実装された「ウィンドミル」がそこそこ安くなってきていたので、
勢い余って購入→その足で強化してきました。
20111117_011.jpg
ヽ(´ー`)ノ
20111117_012.jpg
エフェクトは無しで、先端がくるくる回っています。
性能的にもかなり高いので、愛用できそうな感じのウォンドではありますね。

私はコンゴウラ/Mの10/10があるのでそれでいいんですけども、ねw


まだまだドロップするものがあるみたいなので、
まったりまったりといきましょうかね。




というわけで、
以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆



別窓 | PSU | コメント:0 | top↑
<<相互リンク追加のおしらせ | りりす(季節限定) 始めました | すぺしゃる?うぃーくしゅーりょー>>
この記事のコメント:
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
