~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
すぺしゃる?うぃーくしゅーりょー
2011-11-18 Fri 10:00
はーい!
りりすです!


久しぶりに風邪をひきました。
大人しく休んでいたので大分よくなりましたが、
まだ本調子ではない感じです。


さすがに2日連続休める状況ではないので、
本日はお仕事ですが、今日一日頑張れば週末なので頑張ってきます。



というわけで、以下追記から~









長かったようで意外とあっという間だったスペシャルウィーク。
終わっちゃいましたね。

経験値ブーストとPA経験値UPはわりと美味しかったですが、
dropブースト・・・
あなただけはあまりにも体感できない感じでした。

まぁ、フリーミッションなので気が向いたら行ってみて愕然とするのも
楽しみ方のひとつかもしれませんねw

きっとなにも出ないんだろうなー。




さて先日、勢い余ってリュウコウを交換しよう!と
思い立って交換してきましたっ。


まずは玉鋼
20111116_000.jpg
それにしても交換レートがひどい!

持っているものを併せて1個分の素材を集めた時点で30キンカイほどがなくなりました・・・


で、リュウコウへ
20111116_001.jpg
20111116_002.jpg
GC属性・・・しかも土・・
わー、これは凹む。


くそぉ。
もう1個交換してやるっ!
(さらに40キンカイ程使って素材をかき集めました)

えいえいっ!
今度はどうだっ!?
20111116_003.jpg
おー!
これは嬉しい!

しかもわりと使う&GBRで必要な雷。
丁度雷のフェリルラインは40↑ではなかったのでさらに嬉しいです。


火、土、闇、光は46か50のものなので、
土40のリュウコウは氷に変えちゃいました。




その足で最終日の周回をしていましたが、
20111116_005.jpg
20111116_006.jpg
剣影と殻が出た程度で
最終日補正はありませんでした。


てことで通産はというと

・剣影
 23本(数本は売却)
・マルス・エスパダ
 8個(うち6個売却)
・シノワビートダガー
 いっぱい
・カースアンサラー
 25本くらい
・ディーロレイの殻
 11個

てな感じで、結局ギルティライトの自力発掘はできませんでした。
マルス運には恵まれた感じですね。


強化も結構やったので当分はしないでよさそうですし、
GBR、まったり周るとしますかー。





というわけで、
以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆

別窓 | PSU | コメント:0 | top↑
<<開催っ!パルムGBRっ! | りりす(季節限定) 始めました | まったりまったりと>>
この記事のコメント:
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
